アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るなぶさんの画像
るなぶ
こんにちは!未婚の愛犬大好きな26歳の女です! いろんなことに興味があるので、いろんなのをよく試したりします゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))日常の事など書くのでぜひ見てくださいな!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月28日

涼しいわん星2٩(๑>ω<๑)۶星2

こんにちは!るなぶです。
まさかですがこんな時期に台風ですね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

せっかくの休みがー。
でも自然現象なんだもんね(*´ω`*)
しゃあない。。

そんなことはもういいやって感じで
ついにバロン、トリミング行ってきましたよ(´◉◞⊖◟◉`)ハート

22706486-F725-4EEF-90E8-1ED3251CC8E4.jpeg

マルガリータです(つω`〃)ポッ


犬も暑いからね。熱中症対策ですね星2٩(๑>ω<๑)۶星2


そんな感じで最近の集い。
さがみ野メンツに会いました(つω`〃)ポッ

なんか涙しました。
まだ〇〇さんのもとで働いてたかったですなんて言われうるうる。

あんなにうるさい上司で絶対嫌われてんなって思ってたのに素直に嬉しかったです星2٩(๑>ω<๑)۶星2

069DB020-D2A6-41AC-AA27-02439B284921.jpeg

頑張れみんな゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))
そして私も頑張ります!

最近他のホームの主任が遊びきてくれました!
主任会議は本当に為になるしいい会議だと思います!
そして他ホームとの情報共有できるので、良いとこはたくさん盗もうっと゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))

とりあえず休みは休みます(´︶`艸)♡



posted by るなぶ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット

2018年07月12日

新陳代謝やばー。

こんにちは!るなぶです(*´ω`*)
もう蒸し蒸しして暑くてばてますね。。

そんなに暑い中るなぶ辛いの好きなんで
こんな感じのラーメンや麻婆豆腐を最近は食べました。


676E436E-AB07-45DC-A18B-B79A8DAC969D.jpeg


ラーメンは横浜屋で大辛頼みました。
そして、昨日は麻婆豆腐を大辛にしました。。

はい次の日休みの日にしました!

お腹が痛たたたたたーー。

犬達も心配してくれるくらい笑


DFAC04F4-AF55-48F6-AB7E-9735AF94BBC1.jpeg

今日は出かけてるのにまだ少しお腹痛いです。

毎日はさすがに無理だけど休み前くらいはいいかな?なんて。。

そんだけ辛いの好きなんです笑


そして暑いから汗だくに、いや、
牛丼のつゆだくじゃないんだからとつっこみたくなるけど半端ないです笑

7BA43E81-E318-45B4-BBDA-30FF1965F70D.jpeg


一瞬でいいから雪だるまさんに会いたい!!!


麻婆豆腐また食べたい。。


そんなるなぶ、料理も上達してきましたよ☆彡.。

この間七夕行事で作った料理。

天ぷら
筑前煮
色どり素麺


27D66CD9-E41F-4F35-AC6A-F2E035C4F617.jpeg

七夕らしいし涼しげにみんな美味しいと喜んでくれて嬉しかったです(´◉◞⊖◟◉`)ハート

もっと、ご利用者、そして御家族、スタッフの事を考えて日々頑張っていこうと思いました(つω`〃)ポッ


まだまだ自分の仕事で精一杯なので落ちついていろんな事を頭で考えられるよう柔軟な頭を持つよう頑張っていきます!!


そんなるなぶは大好きな辛い料理食べてストレス発散していきます笑


お腹痛くなってきたなー。


ではでは。



posted by るなぶ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。