アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るなぶさんの画像
るなぶ
こんにちは!未婚の愛犬大好きな26歳の女です! いろんなことに興味があるので、いろんなのをよく試したりします゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))日常の事など書くのでぜひ見てくださいな!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月29日

Wカップ真っ只中!!

こんにちは!るなぶです。汗ばむ暑さになってきましたね。。。
死にそうです。溶けます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

そんなるなぶ最近遊べてないなー。。
遊びたいけど仕事が気になって遊べなかったり、暑くて結局だらだらして過ごしてます。。

唯一の楽しみはバロポムの散歩ですね(´︶`艸)♡

C94D2304-CA66-44BA-A736-A485B0E6CE22.jpeg

B6B55CB2-CF24-4690-83FE-D08E35F2AE65.jpeg

最近のTwitterなんて犬好きさんにたくさんフォローされて犬の事共有できて毎日ぱしゃりしてます(´◉◞⊖◟◉`)ハート

最近のかわいいバロポム!

4783E0D2-04BF-46BD-A9F1-14CD23C49D0D.jpeg

4BCB51FE-AFA8-46C1-BF6D-835441FD8A63.jpeg

いいねハートの数が増えてかわいいバロポム紹介できて嬉しいです星2٩(๑>ω<๑)۶星2


そんな平凡な日々ですが、昨日は会議後、前回日本が勝ったからWカップ
観ました(つω`〃)ポッ

カロリー気にせず、マック久しぶりに買いました!
Wカップならコーラだよね笑

6B414D58-C6D3-4808-9C8F-D31D359A7593.jpeg

期待して前半、後半トイレも行かず観たのに、なぜ負けた!?

えっ?なぜ後先ないポーランドに?
意味わかりません。。
なかなかおしいって瞬間もないしなぜかとめた、キーパー
の活躍みたいになってるし笑

とりあえずは、Hブロック2位で留めたから
決勝トーナメントにいけるものの、
気まずくないか?というより他のチームになめられるだろ。恥ずかしいだろ。。

んー。次の試合は負けても良い試合を
見せてほしい。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

昨日、終わった後、YouTubeで他のチームの試合を観たんですがまぁ、動きが
違いますね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

何あの俊敏な動き!

DCC1427D-D325-4C0A-B49B-94EF2A3906E5.jpeg

守備は必要だけど攻めなきゃ、点は入らないですよね!!


もっと頑張ってほしい!
日本です༼⁰o⁰;༽

そんな感じで久しぶりにマックとか呑気に食べたけど
お腹にたまりますね笑
でも久しぶりだからうまかった!


今日は夜ごはんは前職の方々と
しゃぶしゃぶです!
楽しみ!
るなぶは1番は美味いごはんが楽しみですねU(๑› ̫ ‹๑)U光るハート


では、明日から仕事また頑張ります゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))


最近パソコンとかいろんなもん劣化してきた。そろそろ変えなきゃなのは変えなきゃなー。。



posted by るなぶ at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット

2018年06月26日

最近の出来事♪o(゜0^*)〜☆

こんにちは!るなぶです(つω`〃)ポッ
梅雨が明けたのかな?良い天気が続きますね(*´ω`*)

そんなるなぶ最近、高校時代からのお友達と女子会してきましたU(๑› ̫ ‹๑)U光るハート

女子会なんてなかなかしないけど昔から
盛ファミって呼んでるくらい仲良しな方々なんで集まるのも社会人になってから
なかなか難しいけど1年に1回は会いたいよね!

でも今年は2回目星2ฅU•ﻌ•Uฅ星2

16697F04-3ABB-473C-8E89-CE60D52FFC3B.jpeg

D50D5A17-0846-4716-B237-189C89E63C44.jpeg


みんな個性的だから楽しいね(´︶`艸)♡

それにみんな変わってないなー!
懐かしい思い出もたくさんあるけどみんな社会人になってまじめに働いて、
いろんな話できてよかった星2٩(๑>ω<๑)۶星2

これからも仲良くしてください(´◉◞⊖◟◉`)ハート




posted by るなぶ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット

2018年06月22日

バロポム、梅雨の巻(´︶`艸)♡

こんにちは!るなぶです(*つー`*)エヘッ
久しぶりに休みで晴れてくれました(´︶`艸)♡
最近雨ばかりで湿気すごくてジメジメしてて
嫌んなりますよね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

そんな中バロポムは元気ですU(๑› ̫ ‹๑)U光るハート

バロン!
70DE2964-3E10-446B-B3A6-88679E838F26.jpeg

ポム

367160DB-4D70-4C47-932C-94E11E6EB7B3.jpeg

ポムは妹がシュナウザーカットしてくれました(つω`〃)ポッ
トイプードルじゃなくなりましたね笑


暑いけど頑張ってますよ!!

散歩も雨じゃなきゃ毎日行ってるし、そこら辺の買い物も車に乗せると大喜びです(*´ω`*)

だからるなぶは仕事頑張りますね♪o(゜0^*)〜☆

そろそろまた旅行に行きたいなー。。

次はどこに行こうかなー!

ではでは星2ฅU•ﻌ•Uฅ星2



posted by るなぶ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット

2018年06月03日

るなぶのスキンケア等など!

こんにちは!梅雨前線に突入する季節ですね(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
るなぶは雨大嫌いです。この時期の雨はじめじめしてて蚊もでてくるし嫌ですね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


そんな今日のブログは、最近買った100均スキンケア等のアイテムです(*´ω`*)

97DC49AB-6AD6-4F16-8C5D-4D32004A7F56.jpeg

右から1つ、2つ目の美容液シリーズ!
こちらはクチコミで話題で買ってみたらとても良くて
リピしてます(´◉◞⊖◟◉`)ハート

るなぶは、顔にはハトムギ美容液使い、
プラセンタ美容液はお尻に使ってます。
お尻って見えないけど綺麗なお尻って良くないですか?
見えない部分もケアは大事ですね星2ฅU•ﻌ•Uฅ星2





そしてスプレー缶がありますが、こちらはスプレー型BBファンデ!
YouTubeで知り評価いいので興味本位で購入!
使用した感想は、ひんやり気持ちよくて、結構薄付きだから薄メイクんときには良いかもですね!
これ付けてお粉付けたら陶器肌になれそうな感じです(つω`〃)ポッ

ちなみに、1番左のスポンジは優秀なスポンジです!!
使い捨てだけど普通のパフに比べてかなり細かくファンデを塗れるから塗り残しなく
崩れにくいです星2ฅU•ﻌ•Uฅ星2

るなぶは、会社では落ちやすいやつ使ってるけど笑肌に良いやつを考えて笑
どうせ夜勤やるとボロボロになるし笑

普段の愛用品は
プリマのファンデと下地です!

とくにこちらの下地は優秀すぎます。
まぢ落ちない。

0EBCE730-BD34-46C8-B36C-C38FA6395588.jpeg


そんなこんなでるなぶ肌荒れ結構します。
夜勤やるとすぐ笑
こないだ課長にかなり心配されました(*つー`*)エヘッ
でも若い頃からだからしょうがない。

ニキビができやすくていつも泣いてました。

プロアクティブとかあんな強いの使ったりしたけど今はこちらに出会えました星2ฅU•ﻌ•Uฅ星2


ハトムギシリーズ!

037D7DBE-42E5-4ACC-B13F-A641A9EA6160.jpeg


コスパいいけど肌荒れにとても良いし、
クリームはベトベトしてないのにもっちりしますU(๑› ̫ ‹๑)U光るハート

愛用ですね!

でもるなぶ30歳迎えたら本当に肌の事しっかり考えようと思います。

1.ドモホルンリンクル
2.SK-U

とりあえずこちらが評判良いので考えていかなきゃですね。
高いけど༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ


ってな感じでるなぶのスキンケア事情でした(*つー`*)エヘッ







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。