アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るなぶさんの画像
るなぶ
こんにちは!未婚の愛犬大好きな26歳の女です! いろんなことに興味があるので、いろんなのをよく試したりします゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))日常の事など書くのでぜひ見てくださいな!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月25日

DIYしたい!

こんにちは!るなぶです!

仕事が忙しいですが、落ちついたら家をDIYしたいです!

もうペンキなんか塗りまくって笑





そこまでかって感じですが、ある時Twitterに自分でDIYしていた人がいて、
素晴らしすぎて感動しました(´◉◞⊖◟◉`)ハート

そんなつぶやきみたいなブログでした笑


また書きます!


E11D30FA-B6CD-4BD4-90A6-3FC4906C977A.jpeg

昨年の夏。今はもっと快適になった!
写真撮り忘れた。

ではでは。

2018年05月17日

ストレス発散。

こんにちは!るなぶです。。

暑い。初夏ですね。。
なんでこんなに暑いんだ?
初夏だからか笑


そうそう。バロンちゃんトリミング終わりました!

before
ぼさぼさ笑
009A4B55-2F14-4111-A8B3-2436B352085F.jpeg

after
さっぱり

C0CC0A7F-9F06-4662-814E-70A326CEA081.jpeg


かわいくさっぱりイケメンに!
夏は短く切って暑さ対策にいいですよね!






そんなるなぶ、事例発表終わりました゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))
緊張MAXでしたがなんとか乗り切れました!
初のプレゼンテーションでしたね♪o(゜0^*)〜☆

前の会社では、介護技術大会があって出てそんときも、技術をしっかり
見せるとこで緊張したけど、
プレゼンは自分のセンスも見られるから
恥ずかしいですね。

なんとか終わってよかよー。。

んで、会社の話はおいておいて、やっぱ
人間にはストレスがつきものですね。。
るなぶは自分ではわからないけど身体に出ます。
1日の終わりに風呂入る前に背中の痒みが生じます。
見ると蕁麻疹がすごいんです。
でもお風呂に浸かると消えてるんですよね!
不思議なことに。

ってな、るなぶのストレス発散はなんなんだって考えたら、愛犬達と遊ぶこと、寝る、お風呂に浸かるが効果的でした!

お酒は次の日あんま体調良くなくなるからだめですね笑
最近はお酒は一二杯程度で満足します。
睡眠促してくれる笑

あとは、趣味がないのがネック。
お金かからないからいいけど。

でもでも最近YouTube投稿を本格的にやりたくて、
ビデオカメラを買いたいんですよね(´◉◞⊖◟◉`)ハート

いい動画作れたらアップします星2ฅU•ﻌ•Uฅ星2


そんなんこんなんですがるなぶは
なんとか生きてますよ!


みんなのストレス発散も教えてくださいな゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))

ではでは。

セロトニンは事例でも言いましたが、心を安定させる作用があるんですよ!





2018年05月05日

最近の出来事。

毎日忙しいけど、仕事とプライベートは分けるるなぶです。。

最近は喜怒哀楽が半端ありませんでした。。
でも、これって生きてるって感じする。
なかなか感情をコントロールできず、情緒不安定な感じだけど、抑えなきゃいけないときは抑えなきゃいけないし、言わなきゃいけないときは
言わなきゃいけない。

あとは、ストレス溜まったらるなぶに1番効果的なのは、睡眠だなと思いました。

まだ人生半分も生きてないから日々勉強して頑張っていき、常に目標を持ちながらやっていきたいと思います星2ฅU•ﻌ•Uฅ星2


そんなるなぶは4月の連休に初の車での
旅行に行きました!!

場所は時之栖です!

富士サファリパークにまず朝から行って、時之栖に泊まりました゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))

D999062A-94E6-4D0E-BD9D-E29FEAA587E6.jpeg

1B71733B-254C-45A5-85C3-A2074D442E96.jpeg

3DC62027-50C9-45EB-9432-F9FD19139510.jpeg

EF1A2C3B-DE3A-4073-BB33-75831B645466.jpeg

サファリパークまでは、2.5時間程で山道ばかりでめちゃ
怖かったけどなんとか行けました笑

そんで時之栖はサファリパークから20分ほどで、昨年も同じ時期に行って気に入ったからまた行きました!!

なんせ、宿泊施設の周りにはイルミネーションや屋台や水中楽園やいろいろあるから楽しいんです(´◉◞⊖◟◉`)ハート

3CBC982B-C189-4CE5-A1DB-A413F4E17B16.jpeg

2BBF23F5-7F9D-44D2-9F19-ACFEBB324128.jpeg

E7AD9775-0771-4E03-922A-07586DF202F8.jpeg

食べ物屋もたくさんあるし、その日は食べ飲み放題で結構酔えたし安いし満足しました゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))

また行きたいなー♪o(゜0^*)〜☆

そして、そして泊まった日はバロンの狂犬とフィラリア検査だからちょうど預けられたしね!

0821C93B-46C8-41D0-A4B4-72AF40404212.jpeg

トリミングの日も決まったしさっぱりしてきますU(๑› ̫ ‹๑)U光るハート


そして、相変わらず、あみさんとMさんには会いました♪o(゜0^*)〜☆

久しぶりに女子会できて楽しかった(*´ω`*)

うちはみんながいてくれなかったら成り立ちません。
みんな本当に感謝です(´︶`艸)♡

ありがとう!仲良くしてくれて♪o(゜0^*)〜☆


そしてそして、主任になったばかりだけどこれからはホーム長としっかり信頼関係築いていきます!
ご利用者、職員、きずなの為に!
でも、本当にうちはいろいろ嬉しかった(*´ω`*)
いつも言うけどきずなにこれてよかった(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
たまに、さがみ野メンツも恋しくなるけどね笑

いろいろ辛いこともあるだろうけど、頑張って行こうって思いました゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))

とりあえず、何をしたらいいのか日々覚えながらやっていきます!


そろそろ趣味の読者復活しようかな(*つー`*)エヘッ


ではでは。。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。