アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るなぶさんの画像
るなぶ
こんにちは!未婚の愛犬大好きな26歳の女です! いろんなことに興味があるので、いろんなのをよく試したりします゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))日常の事など書くのでぜひ見てくださいな!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月21日

飲み会シーズンでした!

こんにちは!夜勤明け日勤の休みの今日この頃のるなぶです(´◉◞⊖◟◉`)ハート

とても暖かくなり、清々しい陽気ですね!

昨日は、久しぶりに課長と仕事ができて何より日勤の仕事が楽しくて、暖かいから
ご利用者様全員お外で外気浴しました♪o(゜0^*)〜☆

行きたくないって最初言ってても結局出ると、良い天気だねーと笑顔があって私まで笑顔がこぼれてしまいました(´︶`艸)♡


そんな感じに皆様に癒されてますが、なんだか今月は飲み会シーズンでした!

ファミリーでの飲み会、会社での飲み会、
元職場の方々での飲み会!
そして、まだだけど高校んときの友達との飲み会があります!

どんだけですかってな感じで春は飲み会
シーズンですね手(チョキ)(๑∂ڡ<๑) 手(チョキ)

肝臓大丈夫か心配だ笑

でもやっぱお酒の場って楽しいですよね乾杯♪o(゜0^*)〜☆

ついつい飲みすぎちゃうけど
ストレス発散しなきゃストレスたまるしね笑


写真は元職場の方々との!

みんな仲良くて今でも仲良くさせて頂いてます星2ฅU•ﻌ•Uฅ星2
みんなそれぞれ職場違うけど頑張っていきましょうね゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))

CE5AAB31-62DC-4049-AF5A-E31AC0C5FB46.jpeg

そして、ファミリーと!
妹の友達!

23461E57-CB1C-4999-AA2D-7A99A5377289.jpeg

みんな仲良くやってます!


相談し合える仲間と家族がいてくれて幸せ
です(´>౪◉`)うへぺろ☆


ではでは、♬~٩( ˊoˋ* )وマイクノレバン



2018年04月09日

走ってます(´︶`艸)♡

こんにちは星2ฅU•ﻌ•Uฅ星2るなぶです!

久しぶりにおやすみでやっとーてな感じでした(´◉◞⊖◟◉`)ハート
仕事は好きだけどやっぱ休みがないのは辛いですよね。。
お金は、休みでほとんど使うから仕事しても
休みがないと使い道ないし笑

そんなるなぶは、最近禁酒してるわけでは
ないけどお酒飲んでません。
それは、やっぱ車運転するようになってからと休みが久しぶりすぎて寝る方優先に
してました(人差し指サイン ՞ਊ ՞)人差し指サインウィー

でも今月は今日含めて3回飲み会あります!
飲めてなかった分楽しんで嗜みます手(チョキ)(๑∂ڡ<๑) 手(チョキ)

そしてそして、運転はというとうちの家はどうしても246を通らないとほとんどどこにも行けない感じで最初からバイパスとか難関度高くて、日々練習です。
右折するから右折する前に右車線に入っておかなきゃいけないけど車びゅんびゅんはやいから(一応60キロ道路だし多分普通の車なんて
それ以上だしてる)
タイミングが難しいし、なんせ初心者だから
法定速度守ってしっかり運転してると
煽られるし。。
いやーバイパスで車間距離やばいって人たくさんいますね。。
うちが急ブレーキ踏んだら追突するわーってな感じで。

とりあえず246は慣れてきて、あとは16号線とかも
通るから頑張らなきゃならないですね。。

あとは、右折待ちで明らかに行けないのに
ブーブーならしてくる車とかいますね。

初心者ってわかってるだろ。

そんな感じで遂にドライブレコーダーステッカー購入しました(人差し指サイン ՞ਊ ՞)人差し指サインウィー

E3A2160F-C1F7-44B5-9590-32F63CC1E24D.jpeg

煽りばかりじゃなくて、トラックの運ちゃんとか
譲ってくれるお優しい人もたくさん
いましたけどね゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))

でもやっぱり運転は安全第一ですからね、煽りなんて無視して頑張って初心者運転頑張っていきます!

ステッカーの効果はまたのブログで(´◉◞⊖◟◉`)ハート

そして、遂にETCカードもイオンカードも届きました!





最後に246からビックボーイに行けて美味しいステーキ食べれたことを
報告します( ╭☞ˆิ口ˆิ)╭☞

16BF98B6-49B5-4372-B97C-3D28B6C7F72C.jpeg

ではでは!

2018年04月03日

無事免許取りました゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))

こんにちは!るなぶです手(チョキ)(๑∂ڡ<๑) 手(チョキ)
もう陽気は春ですね!春だ星2ฅU•ﻌ•Uฅ星2
暖かくて気持ちいい風を感じなら外に出れますU(๑› ̫ ‹๑)U光るハート

そんなるなぶ長かった、教習所、めんどくさかった二俣に行き3月後半に免許が取れました!!


8C8DEE25-3C3A-4A9C-84A7-A536C2FCE5F4.jpeg

そして、なんと車も手に入れることができましたฅ՞•ﻌ•՞ฅワンハート(トランプ)
上司には感謝です(´◉◞⊖◟◉`)ハート
本当にありがとうございます(*つー`*)エヘッ

んで、一昨日くらいから乗り回してます!
でもまだ慣れないなー。だって運転も久しぶりだったし笑
これから出来るだけ毎日運転して5月には
しっかり自分で運転できるよう頑張ります手(チョキ)(๑∂ڡ<๑) 手(チョキ)

車のハンドルは犬がいるからスヌーピーにしてみた笑
そして、ペットドライブシートなんか買おうかと思ってます星2٩(๑>ω<๑)۶星2

1034B69F-6078-456F-A2C2-F2C58D6783CB.jpeg

とりあえず、免許取れてよかった(人差し指サイン ՞ਊ ՞)人差し指サインウィー


そしてそして遂に4月から主任です。
身を引き締めて頑張って行こうと思います。
いきなり主任って言われるとすごく違和感ありありでみんなで笑っちゃいました笑

でもうちのホームにこれてよかったなっていつも思います。。
仕事は大変だけど職員一人一人の心遣いやご利用者様がありがとうって
言ってくれる瞬間に疲れたとか
忘れてます♬~٩( ˊoˋ* )وマイクノレバン

本日つらいこともあるかもしれないけどわからないことは上司にしっかり聞いてこれからも頑張っていきます(´︶`艸)♡

という昨日から自分で作ったシフトが鬼でしたー。
今日は車でコストコに行きます!!

しっかりリフレッシュもしなきゃですね( ╭☞ˆิ口ˆิ)╭☞

ではでは手(チョキ)(๑∂ڡ<๑) 手(チョキ)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。