アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るなぶさんの画像
るなぶ
こんにちは!未婚の愛犬大好きな26歳の女です! いろんなことに興味があるので、いろんなのをよく試したりします゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))日常の事など書くのでぜひ見てくださいな!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月03日

仕事と教習所。。

こんにちは!るなぶです!
本当に冬って感じになりましたね星2٩(๑>ω<๑)۶星2
寒いけど今日は冬晴れが気持ち良いですね!

そんなるなぶ教習所通い、まだ学科ですが
3日でこのくらい学科受けれてます!

88F100D4-A842-45EA-B818-8BC62CDDEE11.jpeg

一段階の学科1.2.3.5.9です!
残り4.6.7.8.10ですので頑張ります!

毎日行ければと、予定表が合えばそんなかからんですが仕事もしてるもので予定が合わず最短で15日に第1段階の学科教習できて今月中には効果測定できそうなので頑張ります!
第2段階は年末でもあり来年かな?

そして、技能教習は6日から15日まで6時間は予約できた!本当はもっとやりたいとこだけど、
予約取れない日もあり1日二時間までだから、
休憩はさめば3時間まで。
なかなかですね。でも今月中には見極めまで
頑張っていきたいとこですね(´◉◞⊖◟◉`)ハート


仕事しながらだとかなりハードですが
なんだか学生気分に戻った気分で
楽しいです!

来年2.3月までには免許頑張って取得したいです(つω`〃)ポッ


そして、会社でも今月はクリスマス会があります星2ฅU•ﻌ•Uฅ星2

クリスマス会のときは何故か日勤なんで
ご利用者様には楽しんで頂けるようにしますU(๑› ̫ ‹๑)U光るハート

ホーム長の美味しい料理が待ち遠しい!


ではでは素敵な1日を♬~٩( ˊoˋ* )وマイクノレバン



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。