アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るなぶさんの画像
るなぶ
こんにちは!未婚の愛犬大好きな26歳の女です! いろんなことに興味があるので、いろんなのをよく試したりします゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))日常の事など書くのでぜひ見てくださいな!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月29日

今日から開始します!

こんにちは!るなぶです星2٩(๑>ω<๑)۶星2

先日入校受付をしてきて今日入校式です!
あっ、行くとこは海老名ドライバーズスクールです゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))

D583C62F-2680-4660-B581-A7A50C5977B7.jpeg


高いし迷ったけど、技能キャンセル料
一時間前まで無料ってのが良かったです!

なんせ仕事してるから、急な仕事が
入ってしまい馬鹿みたいにお金払わなきゃならないなんて
嫌ですからね。。

とりあえず今日は17時〜20時まで行ってきます星2٩(๑>ω<๑)۶星2


また報告いたします!






そんでそんで、話しは変わりまして
昨日ケアマネ試験の合格発表でした!
私はまだ受けれないから違うんですが
なんと主任が受かりました((﹡ˆ︶ˆ﹡))プレゼント

すごい!合格率は20%くらいなのに!!

やりますわー!

再来年は私も強制的に受けなきゃ多分ならんので
主任に教えてもらいます(´◉◞⊖◟◉`)ハート


つーことでさよなら!



2017年11月26日

22日の出来事ですが星2ฅU•ﻌ•Uฅ星2

こんばんは!るなぶです!!
夜勤眠いです。あとすこし頑張ります!

22日なんですが会社の日帰り旅行に行ってきました゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))

介護関係なのに旅行できるゆとりなんなのーって感じですよね!

社長がすごく良い人なのです!

ってな感じで、昨年は宝塚で今年は
歌舞伎でした!!

まず、本社前に集合して、貸切バスで
向かいました。
昼食はビュッフェでメインのお肉
高級でした!!
ビール2杯も飲んでしまいました笑
他のホームの方々ともお話できたし
和気あいあいなランチでした。

そして国立劇場へ!!

歌舞伎鑑賞星2ฅU•ﻌ•Uฅ星2

歌舞伎なんて行ったことなかったけど
役者さんすごいし見入っちゃいました!!
海老蔵はいなかったけど笑

F49AF5FB-8B16-43DB-945A-181DE8E1E6D7.jpeg


アイシマは舞台見学ツアーもあって舞台裏や舞台も
見せて頂きました゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))

すごい!人の手で花や建物を動かしてたなんて信じられない!
すごい俊敏な動きでした星2٩(๑>ω<๑)۶星2

6EA16745-BF70-4577-9DF5-3CD6E46BC70D.jpeg

F744CE0D-101A-491B-84E5-36521A8124A3.jpeg

B9EBFE50-3A29-4476-BB8E-0CADD7B66F13.jpeg


満足しました゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))

会社仲間とストレス発散できるのは良いですね(๑•ぶた•๑)ブヒッ

来年は1泊かも笑

ではでは!



2017年11月24日

トリミングしました!

おはようございます!早々仕事です。仕事の合間に書きました!


そうなんでバロンやっとトリミングしました(´◉◞⊖◟◉`)ハート
毛がボーボーがすっきり゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))

ビフォー

1D651D10-D123-4B90-A3F8-A8167DC0945C.jpeg

アフター

18C52D63-3FA0-4637-A35E-21DADD063F53.jpeg


本当に可愛くなりました。あと今回初めて
駅の線路前のとこでやったんですが一番すごかった!
毛がフワフワになりました(つω`〃)ポッ


また行きたいです!ってバロンも思ってるかも(๑•ぶた•๑)ブヒッ

ではまた。



2017年11月19日

寒い。。

こんにちは!るなぶです。
休みでも忙しいですが毎日終わると今日も頑張った!
また頑張ろって思うとこがるなぶです(๑>؂∂๑)♪


そんなこんなで、もう暦では冬の季節に突入しました!

昨日は寒すぎた。今日のがまだ暖かいかも?
いずれにせよ冬なのには変わりありません。。


そしてるなぶの長い髪の毛はこの時期は
助かりますU(๑› ̫ ‹๑)U光るハート
マフラーになるくらいだから笑





でも冬は肌も髪も乾燥するからしっかり
保湿しなきゃですね。。

お風呂上がりのケアで肌とかは本当に違ってきます。

お風呂上がりに保湿しないで寝ると
朝は粉吹きです。。
保湿してると朝もしっとりですよね!!

ちなみに風邪対策は身体を冷やさないよう
寝ることですね゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))
この時期はもうモコモコ靴下必需品ですよね( ╭☞ˆิ口ˆิ)╭☞
あとはバロンとぬくぬくしたらバッチリです!

ポムは妹のしつけ通りに寝るときは1匹にしてます。
可哀想だけど本当に住む家のこと考えないと
妹の家に戻ったときに逆に寂しい思いさせちゃうからです。。

ポムもちびでかわいいよ(๑•ぶた•๑)ブヒッ

ポムはバロンとお揃いのちょんまげ結構かわいい(´◉◞⊖◟◉`)ハート

C812F93E-3D2A-456A-A3B9-D75516EDC309.jpeg

バロンのパクリ笑

9DDAAEC7-BB4D-4C59-92B8-E0588AA3B456.jpeg

バロンは明日トリミングです!

いい匂いになって帰ってくることでしょう笑






とりあえず冬でもあったまれば暖かいです゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))




12月に本格的に教習所頑張ってきます!
11月もいろいろあり忙しいからまた免許取れたらみんな遊んでくださいな(´◉◞⊖◟◉`)ハート

ではでは!

2017年11月16日

ふと、ですが決めました!

こんにちは!るなぶです!
まだまだすごくは寒くなくて良い天気日和ですね(๑>؂∂๑)♪

07DFBAF0-5EF3-4BD0-B2CC-F04313206E58.jpeg

今日は、朝シャンしながらふっと
思ったんですが、さすがに自動車免許を
取らなきゃと思って、決めました!
来年までには取ります゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))





合宿のが安くて早く取れるけど仕事してるから
無理だから通います!

2つ隣駅にあったので早速さっき
資料請求しちゃいました。

働きながらじゃ大変だけどぐずぐず
してらんないしやると決めたからにはやらなきゃ。

再来年はケアマネ試験をやらなければなので来年までには取ります星2ฅU•ﻌ•Uฅ星2

宣言。。

誰かいろいろと知識を教えてください。

どんくらいで取れたかとか!


さて、頑張りましょ゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))


主任になる前に取らなきゃ。。

ふーへー。



2017年11月15日

おでかけ(๑•ぶた•๑)ブヒッ

こんばんは!
るなぶです!今日は夜勤です。

実は夜勤の前日まで3連休を満喫してました星2ฅU•ﻌ•Uฅ星2(つω`〃)ポッ

1日目は高尾山行って紅葉を見てきました拍手( ˊᵕˋ )

E0FF8DB5-CD96-436E-997B-FAE9883746F6.jpeg

E1AC8778-05F5-4945-AF99-B6AD13021162.jpeg

2年ぶりに高尾山行ったけど今年は暖かかったから
過ごしやすかったです(๑>؂∂๑)♪

そして夜は妹合流して、ごはん(´︶`艸)♡

E4C1D810-301E-43DC-8E50-5D8147141720.jpeg

07DB3C32-4737-45A7-8192-06CCB2DAA519.jpeg

やっぱ姉妹で話せるのは良いね星2ฅU•ﻌ•Uฅ星2

そして1日目終了。

2日目は服巡りということで下北沢!

お気に入り1着しか結局見つからなかったけど
いろいろ巡れて満足( ╭☞ˆิ口ˆิ)╭☞





夜はみやぴーと合流して妹おすすめの
魚國に!

33020449-FDDE-4191-8F40-F4809CB38EC6.jpeg

98940B69-B346-4A04-B0AE-FFF51DFA5B6D.jpeg

日本酒安いし、魚介たくさんで美味しかった゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))

また行きたいです!

そして酔いすぎてドンキ行って、
写真撮り忘れたが電動歯ブラシやパックやら
いろいろ購入!

バロポムの服可愛かったからそれも
購入(´◉◞⊖◟◉`)ハート

23F81028-F48C-48A1-98AE-F0BE6B224511.jpeg

んでんで、うちが大好きなバリアンホテルでは、
無料で誕生日ハニートースト貰った゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))
全部食べきれなかったけど笑

316E1904-D2D9-4996-8A34-27D27C60991B.jpeg

そして、2日目終了。

3日目は普通にホテルでごはん食べて
新宿プラプラして、帰宅U(๑› ̫ ‹๑)U光るハート

バロポムペットホテルにお迎え
行ったら発狂して笑

今日の夜勤にいたる。

今日の夜勤前には、消防訓練、カンファレンス
があり、11時には準備してとバタバタ
でした。。

楽しいことが終われば辛いことがある。
辛いことが終われば楽しいことがある。

3日間お金使いすぎたけど今度は
ボーナスの楽しみがあるので
日々頑張っていきますo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !





2017年11月09日

眠い眠い眠い眠い眠い( 3ω3 ).。眠い(ZZZ…)

こんばんは!るなぶです星2ฅU•ﻌ•Uฅ星2
夜勤続きで眠いです。
そしてこんな時間までケアプランやって
くたくたでした。さすがに疲れたんで休みます(๑•ぶた•๑)ブヒッ





今日のタイトルなんて(眠い)ですもん笑
ふざけてますよね笑
いや、ふざけてませんよ笑
本当に眠い時みんなはどうしてますか?
私は寝れる時は寝ますが寝れない時には
逆に身体を動かします!!

そうすると目が覚めます(´◉◞⊖◟◉`)ハート

まっ、一番良いのは寝ることですがね笑

そんなんですが先日ポム様とツーショット撮ったから
載せます拍手( ˊᵕˋ )

956F102B-F576-4E15-8067-F809190719E6.jpeg

E09F7983-2419-45E0-97B5-E49EB8615EA9.jpeg



散歩帰りでくたくたでした!

あと、バロポムにかわいいお洋服買ったんです!
サイズワンサイズ間違えました笑
学びました笑

5723B30D-9458-455D-A3C3-0924B371E1DB.jpeg

6C9AD73D-2452-4158-B814-E760AAD26AD1.jpeg

バロンは最近お腹の調子悪いらしく下痢気味
です。
ちょうど11日預けるから先生にも報告しなきゃです。
寒いから犬も体調壊しやすいのかな?

それ以外は元気だからよいけど少し心配です。

人間もこの時期体調崩すから犬もなのかな?

どちらにせよ健康が一番ですね!!

今年もインフルエンザの流行りがきました。。
皆様体調に気を付けてくださいな༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ

ではでは。




2017年11月07日

犬と私の10の約束!読みました。

こんにちは!
るなぶです。今日は快晴でとても気持ちよい
天気ですね(๑>؂∂๑)♪

さっき、バロポムは日向ぼっこでお昼寝してました(*´ω`*)

そんな今日のタイトルは
(犬と私の10の約束)です!
こちらの小説を読み終わりました。

3F7D3964-6274-4606-8F21-4D56A63A0FDE.jpeg

最初はのほほんとしたお話しなんですが、
少しずつうるうるして最終的には
ボロ泣きしてしまいました。。


犬と私の10の約束の内容は↓

0D822326-CFB3-462A-B840-1B32B144DDA0.jpeg

です。

人間が考えた内容だけど、そうだなーって
思いました。





犬は感情はあるけど喋れない。でも人間が言ってることはなんとなく分かってくれてる。
悲しい時思い込みかもしれないけどなんとなく慰めてくれてる気がする。
とりあえず、犬は人間以上に感情表現が
上手い。
そして人間以上に人間を思ってくれてる。

それは喋れないからこそできることなのかもしれませんね。
いや、わぁーおんとかクゥンクゥンとかワン
とかは言えるけど笑

でも最近バロンは寝る前や起きた時に
わぁーおんと鳴きます。
もしかしたら挨拶なのかな?なんて
考えちゃったりします笑

53866F4F-4045-4179-8F91-674A96D15620.jpeg

ポムは散歩やごはん時に異常なくらい
奇声をあげます笑

3336FA96-2366-49CC-AF91-9B90C0F6878A.jpeg


ポムは妹の犬だから妹はポムの一生を
共に大切に生きてほしいです星2٩(๑>ω<๑)۶星2


そしてバロンは私の愛犬なので生涯を
一緒に生きていきます(つω`〃)ポッ
もちろん、ペコともね(*´ω`*)

動物を飼ったら半信半疑では飼っちゃいけないなとこの小説をみて改めて思いました。

動物にも心はあります。だから一緒に過ごす毎日を大切に生きていきたいです!
一緒に遊んで一緒におやすみして
そして身体のケアもしっかりして
犬にとってここで生活できて良かった
って思えるように飼い主も犬の気持ちを考えてあげなきゃと思います。

犬と人間の絆も深いなって知った
小説に出会えて良かったです(๑•ぶた•๑)ブヒッ

ではでは!



2017年11月06日

プレゼント頂きました(つω`〃)ポッ

こんばんは!るなぶです(つω`〃)ポッ
夜勤三昧でお疲れです(☍﹏⁰)。

でも嬉しいことがありました!

誕生日に皆様からブランドの服やら靴を頂きましたU(๑› ̫ ‹๑)U光るハート

ブランドってなかなか自分では手に出せないものだから
貰ったら本当に嬉しいですよね(´◉◞⊖◟◉`)ハート

いつもお世話になってる人には
好きな服2着選んだんですがこれまたお高く
1着一万円( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

BC2503BF-ABC4-46D4-BF3A-88421F521233.jpeg

4BA6192A-624E-4070-839B-DDFFFCB5DC22.jpeg

ブランド名忘れたけど大切に使わせて頂きます!

あと、会社ではKさんからNIKEのジャージ頂いちゃいました。

本当にありがとうございます!
部屋着で使わせて頂きますΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

095F0D28-5D76-4D25-BECF-614DB6A43CD1.jpeg

妹からはまだ画像ないけど
VANSのスニーカーを買っていただきました(๑>؂∂๑)♪
お揃いらしくてもう姉妹愛ですね星2٩(๑>ω<๑)۶星2

本当にありがとう!妹よ(*´ω`*)


歳を取るのは嫌だけどプレゼントは嬉しいですね((﹡ˆ︶ˆ﹡))プレゼント

ではでは!







2017年11月04日

チーズ三昧(つω`〃)ポッ

こんにちは!
るなぶです(๑>؂∂๑)♪

昨日の出来事ですが、夜勤明けでして、
お昼ごはんは彼とランチにかんころていに
行きました星2ฅU•ﻌ•Uฅ星2
ランチは安いしボリュームあって好きなんですよねU(๑› ̫ ‹๑)U光るハート


そしてさすがに眠いから爆睡して、買い物行って、夜は私が大好物な
チーズづくしにしてくれました!

辛いのとチーズ合う(´◉◞⊖◟◉`)ハート

5FD6339E-B97F-4AC5-9332-F710CED9C531.jpeg

赤からのスープのもとにチーズを(๑>؂∂๑)♪

もう幸せでした!


あと画像撮り忘れたけど
チーズロールケーキ
鮭チーズ
チキンチーズかつ

全部チーズでもう本当に幸せでした!

納豆と同じくらい好きなんです♬~٩( ˊoˋ* )وマイクノレバン

幸せを感じました!

あとはチーズ関係ないですが
牡蠣ポン酢大好きで2パックも買った笑

7B41E89F-06F6-46C6-90B8-77EA3168C1BA.jpeg

うん。こちらも絶品でした!

最後に妹が届けてくれた┌iii┐ ケーキは
すごくしっとりとしてて激甘じゃないから
するする食べれて濃厚に美味しかった!
さすが妹!ショートケーキなのにチーズ
入りΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

003D4E8D-77E2-427E-B51E-C8D7DEADCB7C.jpeg

こんなんチーズに囲まれて幸せでした!

日本酒も貰ったけどお腹いっぱいすぎたんで
後日にします笑


E180358B-01E7-4680-A84F-BE0882939398.jpeg






ではでは!






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。