アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るなぶさんの画像
るなぶ
こんにちは!未婚の愛犬大好きな26歳の女です! いろんなことに興味があるので、いろんなのをよく試したりします゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))日常の事など書くのでぜひ見てくださいな!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月25日

美味しいものには目がありません!

こんばんは!るなぶです!

皆さんは夏バテしてますか?
私は案外、夏バテしません。
なんでか考えるときちんとごはんを
食べてるからです!

料理は会社でもするし、自分が
食べたいものあるからほとんど
お家ではごはん作ります゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))

IMG_9120.JPG

IMG_8919.JPG

IMG_8780.JPG

こんな感じで一部、載せましたが
結構な量をもりもり食べて
仕事に備えてます。

だって、食べないと体力つかないし
ダイエットなんて夏したら
ばてるしね。。
とか言ってお腹はでますよ笑
しっかり水分も取って健康に食材を
分断に使ってごはんを食べる楽しみを
これからも見つけます(´>౪◉`)

夏はまだまだ。皆さん熱中症に
お気をつけください!



2017年08月23日

昨日のバロンちゃんと夜勤明け!

昨日は夜勤明けでした。でもなんと、
21時まで一睡せず、すべてがFになるの
ドラマ観ちゃいました笑
小説ではまり、アニメも観たから、ドラマ
も観たけどやっぱ小説とは少し変えてる部分
あって、それは映像で観れる楽しさだなと
思った!
でも小説だと想像しなが読むから
自分のイメージを作っちゃうから実写とかアニメ
だと新たに発見できることもあるね(•͈◇•͈〃✿)

IMG_9086.JPG

ほろ酔いなんか飲んで酔いもしないけど
普通にうまい笑
ジュース゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))

んで、一緒にまったりしてくれた
バロンちゃんはお眠だから、人形だかせて
あげました笑

IMG_9095.JPG

IMG_9098.JPG


ってな感じで夜勤明けは掃除、唐揚げ作りして
ほろ酔い飲みながら有意義に
すごしました。

21時には爆睡!

今日はスッキリ起きたけど、
今日も講師でいかなきゃならんから
大変です。

また!



2017年08月22日

飲みすぎだわわ。。

最近は、何かと飲み会やら多かったかな?
普通に彼と飲むこともあったけど
制限聞かないから次の日、頭がんがん
したり笑

最近は家族と飲み会
IMG_9030.JPG

Mさんと彼と飲み会
IMG_9084.JPG

次の日どっちとも頭がんがんした笑
でも楽しかった(•͈◇•͈〃✿)

今月は残り少ないけど
ストレスためないよう頑張っていきます!



2017年08月15日

癒し゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))

最近は水族館に行ってみたりしましたෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛
とても癒されました!
お魚がブルーの水槽に入っていて、海を再現した砂浜にはウミガメが泳いでいました!
なんだか本当に見てるだけで心が和みました!

IMG_8992.JPG

IMG_8988.JPG


この気持ち分かるかな?
わかるよね?笑
海を見てると和むように笑
だから海は綺麗なところに行きたいです!

沖縄とか、海外とか!!

そんなんこんなんでもう夏も半分が過ぎようとしてますね!
夏らしいことってあんましてないけど
とりあえず近所の祭りに行けたからいいかな笑


ではでは、また書きます!




2017年08月10日

お気に入り商品!

こんにちは!こんばんは!おはようございます!
るなぶです!
只今、夜勤通勤中ですƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ
そんなるなぶは夜勤もやってるし肌トラブル半端ないです。。

でもつい最近、ダイソーで美容液が口コミ
良かったので2本購入してみました!

こちらです↓
IMG_8931.JPG

とりあえず、洗顔後化粧水、乳液後に
塗布してみました!
サラサラっとしててさっぱりだけど
肌がもちもちに!
あとはシャンプーに混ぜたりとか
髪につけたりとか1本で何役もやって
くれてコストパフォーマンスは最高だし
有能商品でした٩(๑>ω<๑)۶
ぜひおすすめなので使ってみてほしい
アイテムのひとつですよ!

あとは商品撮るの忘れたけど、
ダイソーのネイルオイル最高です。
私はペディキュアをやってるんですが
全部100均だけど発色いいしいつも
使ってます!

IMG_8924.JPG


そんな感じでとりあえずおすすめな
ダイソーの商品でした!




2017年08月03日

ばろんちゃんかわゆしー(•͈◇•͈〃✿)

私の愛犬バロンちゃんはしっかりお留守番をしていました!!

トリミングんときに、ちょんまげをして
すごいかわいくなりましたよ(´◉◞⊖◟◉`)

IMG_8916.JPG

そんなバロンは乾燥肌です。。
どうしようかと思ったけど、ペット用スキンケアが
あるので購入しました!
アロマの匂いでいい香りで、お腹にも塗れて
肉球ケアもできて良かったです!

ぜひぜひ愛犬が乾燥肌でお悩みの方は
お試しあれ!
どの商品かまた載せますね!

おやすみなさい(๑´ڡ`๑)♡



最近!

こんにちは!こんばんは!おはようございます゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))
るなぶです!

今回はDIYについてです!
最近お家を可愛くしたい欲がでて100均を見に行ったり
いろいろサイト見たりしてます!
んで、少し実行!
IMG_8909.JPG

こんな感じで、調味料入れを作ってみました!
ダイソー神やわෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

んでんで壁にはウォールシールを!
IMG_8910.JPG

あとは、キッチンにかわいいの貼ったりして
今途中だから完成したら載せます!

そんな感じで少しずつやってみます♩є(・Θ・。)э››
お部屋が綺麗だと仕事もはかどります!

ではではおやすみなさい(•͈◇•͈〃✿)



2017年07月29日

今日は!

IMG_8894.JPG

ラーメンなんか作っちゃいました♩є(・Θ・。)э››
激辛です!激辛ラーメンが大好きでたまに
お家で作りますƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ
ハバネロと一味を入れてニンニクたっぷりで美味しかった!

そして、お家のインテリア少し探してきたけど今度、東京行ったら雑貨めぐりしてこよかな!あんましっくりくるものが無かった。。笑


そしてそして今日のバロンちゃんも可愛かった(๑´ڡ`๑)♡
本当に癒されます!そろそろノミダニ薬食べさせなきゃ!!ということで可愛いバロン写真載せますෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

IMG_8861.JPG



ホワイトニングの成果!

初めまして!こんにちは!こんばんは(๑´ڡ`๑)♡
るなぶです!
今回はご報告があります!
ホワイトニングですが20日間試してみました!
3Dホワイトニングです゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))

黄ばみが取れて白くなりました♩є(・Θ・。)э››
IMG_8885.PNG

結構、満足です星2٩(๑>ω<๑)۶星2
いやー、本当かな?って疑う前に
実行するべきですよね(๑´ڡ`๑)♡
やっぱ笑った時って意外に歯に目にいっちゃう。。
だから白くなると自信がもてますね!

でも私はすきっぱだから今度はすきっ歯をなんとかしたいかななんて今更ながら
思ってます笑
でもすきっ歯って、幸せが入ってくるなんていって
海外ではわざとすきっ歯にするくらい人気らしいから、まっ、生まれつきだからそれは自分のコンプレックスをプラスに考えていこうって
なるから逆にいいかもですねෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

とりあえず、ホワイトニングして良かったです!

ではでは!




2017年07月22日

最近。。

いろいろとお金稼ぎについて調べたりしてました笑
でもなかなかうまくいかんね。。
高校生時代はなにかとホムペとか作って意外にアフィリエイトができてたのに、
大人になったらホムペ作る余裕もなく、なかなかです。。
うーん♩є(・Θ・。)э››なんか良いお金稼ぎないかな?

話はまた代わりまして、とうとうアイコス
買いました!!時代は変わりましたね。
こんな良い商品がでるなんて(•͈◇•͈〃✿)
まっ、感想は後ほど。


IMG_8761.JPG



またまた話変わりまして、最近の趣味
というかハマってるものは、ゲームです。。
それもグロゲー笑
「デッドバイデイライト」って言って
1人の殺人鬼が4人の生存者を探して
殺しにいくというもの!!
実況動画が面白くてずっと観てたけど
遂にダウンロードしちゃいました(๑´ڡ`๑)♡
でも、チキンな私は生存者に手をつけられず
殺人鬼で追い回してる方笑
小さい時からお母さんがホラーばっかやってた
影響はあるものだね(´>౪◉`)うへぺろ☆

なかなか仕事で忙しいからやる暇、限られてるけど、
暇見つけてやるので近況報告します(つω`〃)ポッ


ではでは。また!




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。