アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ONE PIECE好きの恋人が喜ぶプレゼント

ONE PIECEと言えば、子供から大人まで
幅広い年齢層に支持されておりますよね。

もちろん、私もONE PIECEファンの1人です。

あなたの彼氏、あるいは、彼女がONE PIECEの大ファンであれば、
例えば、誕生日にそういうグッズをプレゼントすれば、きっと喜ばれるはず。

ONE PIECEのグッズをプレゼントするなら、
ワンピースのペアアクセサリーを
プレゼントしてみるのもいいかもしれませんね。

ルフィ、エース、チョッパーといったキャラクターの
ペアアクセサリーは販売されているようです。


ルフィ、エースのペアアクセサリー
ポートガスDエースの壁紙を集めている恋人へのプレゼントならこれがおすすめ!

チョッパーのペアアクセサリー
彼氏・彼女への誕生日プレゼントにトニートニーチョッパーのペアネックレス

非売品の特典として、
チョッパーの帽子BOXやアクセサリーBOXが付いているとなると、
ONE PIECEグッズを集めている人にはたまらないかもしれませんね。


ONE PIECEはまだ新世界編に入ったばかり。

トラファルガー・ローと組んで、四皇の1人を倒そうとしておりますが、
それは一体誰なのか、気になりますね。

シャンクスではないということだけは間違いないでしょうが。

ONE PIECEの今後の展開が楽しみですね!


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。