アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月14日

最近「ジャンプチ」にハマってます

最近何気にハマってるゲームアプリ「ジャンプチ」のご紹介

週刊少年ジャンプの歴代キャラが総出演!
絶対に見たことあるキャラクターが出てきます。

スクリーンショット (3).png

現在開催中も含む予定表

最近やり始めた私が言うのもなんですが…
2月末からのプレイ開始がオススメです!!!!

と、いうのも…
スクリーンショット (4).png

超次元バトル」が始まるから。

こういうのってやっぱり、強いキャラ引き当てて・ゲット出来てなんぼなんで♪
無課金勢の私としては、
楽しく長く続けたいなって思ってます。

招待コード…は、ありません。
強いて言えば私のIDは「 621 052 695 」
名前:Noko です。
良かったら友達になって、「友P」「スタミナ」送り合いましょう!

初めのうちは、ちょっとゴチャゴチャ感ありますが…
私はすぐ慣れました(笑)

ちょっと覗いてみてはいかがでしょう↓

ジャンプチ ヒーローズ
ジャンプチ ヒーローズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted withアプリーチ





メインブログへはこちらから指差し確認右 るかろぐ









 ↑大変お世話になっております。



↑お世話になっております。




  ↑ 70分¥500も、ヤバない!?
posted by Ruka at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2021年01月25日

ご縁をつなぐパワーを補充に出雲大社へ

izumo-taisha-2812618_640.jpg


様々なご縁を結ぶ「出雲大社」へ行ってきました!

石の鳥居、鋼の鳥居をくぐり、

祓社で心身の汚れを祓い清め、

鉄の鳥居、銅の鳥居を抜け、拝殿でお参り。

お参りの際は雨も止み、神聖な空気・気持ちで参拝する事が出来ました。

神聖なパワー充電完了!

-----------------------------------------------------------------------------

動物達が伝えるメッセージを、今あなたにお届けします
→"今"と"これから"へのメッセージ♪導言・明日の運勢付♪




ブログへはこちらから指差し確認右 るかろぐ








 ↑大変お世話になっております。



↑お世話になっております。




  ↑ 70分¥500も、ヤバない!?

posted by Ruka at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2021年01月19日

地味な起業・副業にも使えるアイディア

undraw_web_search_eetr.png
地味な起業とは…
起業したいけど、何から始めたらいいのかな。
そんな時に読んで欲しい、とっておきの本をご紹介。
実は、アイディアが無くても大丈夫。資金がなくても大丈夫。
誰にでも出来る。
っていうか、もしかしたらスタートラインにいるのかもって思っちゃうような本です。


るかろぐ 更新!

「起業」なんて大それた事じゃなく、
『副業』を考えている方にもおすすめです。


注目の記事へはこちらから指差し確認右 るかろぐ









 ↑大変お世話になっております。



↑お世話になっております。




  ↑ 70分¥500も、ヤバない!?
posted by Ruka at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2021年01月13日

子宮筋腫の確定までの流れ

前回紹介した、
女性疾患の代表格!子宮筋腫とは?
原因・症状・検査方法・費用のご紹介と体験記をご紹介!

の、その後の流れをご紹介。

今回は、産婦人科から大きな病院での検査内容・感想が内容となっています。

るかろぐ 更新!

ブログならではの記事。
子宮筋腫と判断されるまでの、検査方法→結果を記載。

注目の記事へはこちらから指差し確認右 るかろぐ








 ↑大変お世話になっております。



↑お世話になっております。




  ↑ 70分¥500も、ヤバない!?

posted by Ruka at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2021年01月08日

マーケティング見るだけノート

undraw_teamwork_hpdk.png


ビジネスに欠かせない「マーケティング術」あなたはいくつ知ってますか?


るかろぐ 更新!

店舗型ビジネス・ネットビジネスなど全てのビジネスにおいて、大切な「マーケティング術」。
あなたはいくつ知っていて、いくつ実践していますか?
あなたのビジネスをワンランク上のステージへ導く大切な1冊をご紹介。

注目の記事へはこちらから指差し確認右 るかろぐ









 ↑大変お世話になっております。



↑お世話になっております。




  ↑ 70分¥500も、ヤバない!?

posted by Ruka at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2021年01月04日

数珠・パワーストーンの簡単最強ゴム紐交換方法と、オススメの浄化方法


2021年最初の記事投稿しました。
一発目は、数珠・パワーストーンのゴム紐交換のお話

意外と自分で簡単に交換出来るんです!
交換方法に加え、オススメの浄化方法もご紹介。

よかったら覗いてみてください。

注目の記事へはこちらから指差し確認右 るかろぐ






 ↑大変お世話になっております。



↑お世話になっております。




  ↑ 70分¥500も、ヤバない!?

posted by Ruka at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2021年01月03日

welcome2021!新年のご挨拶。



 ↑く、くびれ出来た…
new-years-eve-3038086_640.jpg

明けましておめでとうございます。
welcome 2021

昨年から始めてブログ、初の年越しです。
今年も続々と更新!

「FANBLOG」には、こうやって他愛もない つぶやきの様な記事も交えつつ、
外部ブログ『るかろぐ』には、色んな事を詳しく掘り下げて更新していこうと思っていますので、
応援よろしくお願いします。





 ↑大変お世話になっております。



↑お世話になっております。




  ↑ 70分¥500も、ヤバない!?

posted by Ruka at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2020年12月26日

身近な人からのガンの告白。あなたならどうしますか?

乳がん。

子宮筋腫に続き、女性にとっては歳を重ねるごとに特に身近な話題。

もしあなたが、
身近な大切な人から「がんになった」と告白されたとしたら、どうしますか?
参考サイトなどのご紹介をふまえ、簡単に綴ってみました。

るかろぐ 更新!

告白を受け、ある作業をしていたので中々ブログ更新できませんでした。

身近な人が大病にかかるって、不安ですね。
もちろん、本人が一番不安なんだと思いますが、
何だか周りが落ち込めば落ち込むほど、
それを見た当事者は「まだまだ死なれん!」と思って頑張るような気がします。
※特に女性。

『病は気から』昔の人は本当に的確なことを言ったよねー
一番の薬は「気持ち・気の持ちよう」なのかもしれません。


注目の記事へはこちらから指差し確認右 るかろぐ









 ↑大変お世話になっております。



↑お世話になっております。




  ↑ 70分¥500も、ヤバない!?

posted by Ruka at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2020年12月20日

2020年の漢字は…?



 ↑く、くびれ出来た…


今年もあと10日程となりました。

早い!早すぎる…

2020の漢字.png

今年の漢字は「密」の発表がありました。
あなたの2020年は漢字で表すと何でしたか?

何だか色んな事を考えさせられる1年だった事は皆さん同じだったかと思います。

2021年がいい年になるか…なんだか期待できないけれど、
私は「楽しむ」1年にしたいと思います。


ブログにも書きたい事がたくさん!
ここ「FANBLOG」には、こうやって他愛もない つぶやきの様な記事も交えつつ、
外部ブログ『るかろぐ』には、色んな事を詳しく掘り下げて更新していこうと思っていますので、
応援よろしくお願いします。





 ↑大変お世話になっております。



↑お世話になっております。




  ↑ 70分¥500も、ヤバない!?

posted by Ruka at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2020年12月16日

10人に1人!?子宮筋腫のお話。


子宮筋腫。

女性にとっては、歳を重ねるごとに特に身近な話題。

今回は、私の体験談を交えて記事を書いてみました。

るかろぐ 更新しました!

子宮筋腫は良性の筋腫の事を指します。

その原因や症状、検査方法や費用はどんな感じなんでしょうか?
実際に検査・診察、診断された私の体験記も交えてご紹介しています。


注目の記事へはこちらから指差し確認右 るかろぐ









 ↑大変お世話になっております。



↑お世話になっております。




  ↑ 70分¥500も、ヤバない!?

posted by Ruka at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
プロフィール
Rukaさんの画像
Ruka
➤➣ぜひ「読者登録」をば!!泣いて喜びます    Rukaの詳しくは↓↓
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。