アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月01日

妖艶に





「出会いがない」などと悲嘆している世の男女は、本当の事を言うと出会いがないなんて事ではなく、出会いを自ら避けているとも認知できるのは疑いようがありません。

恋人を作りたいと想像しても、出会いがないなどと嘆じているのなら、それは自分が自覚しないうちに創作した好みの人物像との出会い方が適当ではないと予想されます。

恋愛の相談を続けるうちに、なんとなく本当に好きな男の子や女の子に持っていた恋愛感情が、語り合っている人物に風向きが変わってしまうというサンプルが確認できる。

男性に色目を使って自分を好きにさせる技術から、カレシとの見事なお付き合い、それだけでなく、妖艶な女の子として君臨するにはどういう信念を持てばいいかなど、多彩な恋愛テクを解き明かしていきます。

いいなと思っている人に接近するために、その気になる相手がかけがえのない人なのだと感じさせる言葉を上手に言ってみるといい。つまり「あなただけの私」であり「オンリーユー」のと言うのが一つの効果的な技。

女の人は身体的ないいねという言葉は希望していません。反対に、少しだけのおしゃれ、演出を考えている事を的確に賛辞の言葉をもらえたら女性は心から喜ぶ人が少なくない。

触れ合うためのテクニック!「疲れてるんじゃない?手のひらのマッサージ感情いいと思うよ!」なんて言いながら意中の人の手を取って、そっとマッサージしてあげると効果あり。二人の恋愛がスタートする事になるかも。

くしゃみなんかを口を手で覆い隠して、いっしょうけんめい音を小さくしようとするような人は小悪魔体質なのだ。それほどまで周りの状況を見て、行動していると言う事なら、関係ない人にでもやさしさが伝わるので、モテると期待していい。

有名なロミオ&ジュリエットで知られる、あってはならない愛が異常に燃える理由は、反対する人たちのおせっかいが愛し合う二人の心の結びつきをなおさら固く結びつけてしまう反発心が働くためだ。

感情を知りたい男の人が飲んだら、あなたも飲む。頭をかいたら、自分も頭をかき、足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。こうやってあなたが相手の行動の真似をしていると感情を知りたい相手に親近感がわく可能性が高い。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2927273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。