アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月12日

類、再始動


お久しぶりです。類です。
デコログからこっちに浮気することにした。

いやあー、もう、色々あったのよ。
大変だったのよ。

まずね、


3月から9月末まで鬱病になってました。
(どーーーん)


いやあー、仕事きつかった。
頭が悪すぎて
周りから冷たい目で見られるし、
仕事終わらないから毎日終電帰りだし。

そんなわけで鬱になり、
会社を休み、
ほぼ寝たきり状態。
クララもびっくりだよ。

25B9FF10-294F-48A9-9958-6C29CD031EA5.jpeg





ってか、みんな知ってた?
人って歩かないと足の裏ツルツルになんのね。


寝たきりになって3ヶ月が経過した時、
足の角質が全てなくなったわ。
私史上、最も美しい足の裏だったわ。


クララの足もツルツルなんだろうなー。


そんなわけでね、またブログやるんで
仲良くしてちょーだいな。




とりあえず初回はこんな感じで。


またね♪




大盛り・デカ盛りランキング

【ふるさと納税】驚愕の42人前!こだわりの九州7県ラーメン食べくらべ・通

価格:14,000円
(2018/11/12 19:35時点)
感想(11件)






ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
類、再始動 by しゃん (12/05)
類、再始動 by でさん (11/13)
類、再始動 by (11/12)
類、再始動 by あすか (11/12)
類、再始動 by (11/12)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。