アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月18日

本気で勉強したの

いつ以来だろう…
前職の店長資格試験以来かな??
めちゃくちゃ肩がこるのにビックリです(笑)
今までよっぽど勉強してなかったのがわかります(笑)(笑)
今日も明日に備えて資格試験の勉強をすることにします力こぶ


2020年08月17日

資格試験の

勉強をしてます。
社会人になって資格とかの勉強もしたこと無かったので頭がパンクしてしまいそうです😇
今日明日と勉強三昧になります(笑)


2020年08月15日

テレビで

ガストの特集やってたんでついつい見てしまいました(笑)
7491B03B-DC09-4A48-9691-522AEA640EFD.jpeg
チーズインハンバーグ美味しいですよね(^^)
行きたくなってしまいます(笑)


2020年08月14日

これから1週間

かなりの暑さが続くようですショッキング
コロナもそうですが熱中症も気をつけたいトコですね(;^_^A


2020年08月12日

お盆が

始まりますね(^^)
今年も自分は休みなく働きますヽ(;▽;)ノ
5連勤ですあせあせ(飛び散る汗)
でも今年はコロナの影響でそんな忙しくないかもしれません…


2020年08月11日

甲子園交流試合

244524E5-E38F-4850-9089-36B4B780ACB7.jpeg
今年はトーナメントはできないけど交流試合で1試合だけ甲子園で野球ができるので球児達には頑張って貰いたいですね(^^)
今日は地元の広島新庄が出場してます!!
応援してますきらきら


posted by ラグ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景

2020年08月10日

市長選で

30代市長の誕生!!
11F72DB9-5300-4311-A128-DE1BB9F4B588.jpeg
同じ30代の自分も頑張らないとなと思いました(^_^;)
世代交代の波ですかね(*•̀ᴗ•́*)おやゆびサイン


2020年08月09日

夏バテには

数日前に体調を崩してしまったので
5D7EEB50-112A-44DB-BE86-704910A4F3D1.jpeg
買っちゃいました。
塩分大事ですよね(๑ ́ᄇ`๑)
梅も熱中症に良いらしいですきらきら
これで夏を乗り切ろうと思います(^^)


2020年08月08日

最近

身体がダルいです…
3日前に腹痛があってからずっと吐き気と頭痛がそこまで酷くないですが続いてます(;´д`)
今日熱を測ったら36.8℃で少し高めでした(泣)
最近はやりのコ〇ナでなければ良いんですが…ただの軽い熱中症だと思いたいです(><)


2020年08月07日

ブログ始めるなら

A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。
有名ショップから、まだあまり知られていない注目商品を扱うショップまで様々なジャンルの広告を扱っています。
自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK!
誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。


検索
おススメサイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。