アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月05日

カープ3連勝きらきら

なんか今年初の3連勝らしいです(笑)
まだまだこれからの巻き返しですね!!
まずは5割を目指しましょう力こぶ
645AA185-A81A-4655-AA07-82F977EC23D0.jpeg


朝から

腹痛で30分以上トイレにこもりっきりでした(泣)お腹はもともと弱いんですが、こんなに冷や汗の出る腹痛は久しぶりです(∩´﹏`∩)
休みだったから良かったけど勤務だったら休みたいくらいでした泣き笑い
現在は何とか回復しております(^^)


検索
おススメサイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。