アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月24日

ゴルフ打ちっぱなし

帰省した弟と打ちっぱなし行ってきましたにこにこ
弟に借りたドライバーがよく飛ぶんでビックリでした((=゚Д゚=)ノ
E9015584-D2A5-4DFD-9A97-B02D8DB0B79D.jpeg
マイゴルフクラブを買いたいと思った瞬間でした(笑)


posted by ラグ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景

弟が

4連休なので久しぶりに実家に帰ってきてます(・∀・)
自分の4つ下で公務員をしてます。自分は休みが不定休ですが今日はたまたま休みなのでどっか行こうてなっててゴルフの打ちっぱなしかパチンコかってなってます(笑)


posted by ラグ at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景
検索
おススメサイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。