アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月14日

おうちで野球観戦野球ボール

広島vs巨人を家でテレビ観戦してます!
すでに0-4で負けてますが😇
先程鈴木誠也選手のファインプレーが飛びだしましたおやゆびサイン
B7D47CB0-87DA-4873-B138-3E018FF9A18C.jpeg
諦めずに応援したいと思います!!


今日は休み😀

ということで
A7C785DB-010D-4FCE-8B27-381134262CA4.jpeg
父親とバドミントンをしに来ています(^^)
じつは親子共にバドミントンが好きで自分は中学の時からクラブ活動でやってましたきらきら
たまの休みに父から誘われることがあり、近所の体育館を借りてやります。
さすが平日の昼間なので来た時は貸切状態でしたが、途中でバスケの方が2名入ってきました(๑ ́ᄇ`๑)運動はやはり2時間くらいがちょうど良いですね!それ以上やると肩とか色んなトコ痛めそうで(笑)試合もやりましたが大人気なく父に全勝してしまいました(笑)たまの運動は気持ち良いですね!!サークル作りたいかもです(^^)


posted by ラグ at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景
検索
おススメサイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。