アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月13日

実家には

120uある大きな実家ですが、とにかくモノが多いです(^_^;)
住んで30年以上経つのもありますが弟が引っ越すたびに不要なモノを持って帰ってくるらしいです。
でも不要なモノの中にも売れそうなモノもあるかもしれないんでメルカリで売ろうかとも考えてます(・∀・)
多少でもお金になればOKですよね(^^)


セブンの

今1番お気に入り商品がコチラ(・∀・)
6BF3E1E5-B8C3-4DA3-AD3C-B3F13A1F1A44.jpeg
サイダーなんですがこのサイダーはなんとゼロキロカロリーなんですよ(^^)サイダーって甘いイメージがありますがこれは甘くなくて且つサッパリしてて美味しいですきらきら
最近はセブンに寄ったら必ず買ってしまいます(笑)家の冷蔵庫に1本はストックしておきたい逸品ですね!
またこれをお酒とソーダ割にするのもまた良いです(^^)自分は保命酒と割って飲むのをオススメします!!
是非ともやって欲しいですねおやゆびサイン


posted by ラグ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景
検索
おススメサイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。