アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月08日

久しぶりに晴れ太陽

昨日の大雨から一転して本日は晴天きらきら
久しぶりに散歩しましたマラソン
38A014C2-734F-45A8-96AD-FFE770725C33.jpeg
歩いてたらツバメの巣を見つけました(^^)
巣の中にツバメの子が4匹もきらきら
口を大きく開けて鳴いてるトコ可愛いですよね!カラスに狙われずにスクスク育って欲しいですね(・∀・)
海岸沿いを歩いていると、
C90D99CC-7527-428E-9DA2-05DEE6A1BC99.jpeg
今日は天気が良くて橋がよく見えてます(^^)
この景色を見ながらの散歩は最高です🥳


posted by ラグ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景
検索
おススメサイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。