アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月22日

午前中に

仕事行く前に天気が良かったので散歩しました(^^)
645652D5-A225-438A-8EB9-09B57D72E639.jpeg
山の緑が美しいですきらきら
あと白鳥?みたいな鳥を2羽見つけました(笑)


posted by ラグ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景

2020年07月21日

プログラミング

少し興味ある方は是非!!


2020年07月20日

口内炎が

できてしまい痛いですヽ(;▽;)ノ
一人暮らししてた時はしょっちゅうできてたんですが実家暮らしになって久しぶりにできました(泣)
唇をかんだ際にできてしまったんですが同じトコに2箇所もなってます…
食事も美味しさが半減してしまうし良いことなしですね…


2020年07月19日

電池交換しに

近所の時計屋に行ってきました(^^)
今つけてる時計がコチラ
CCA01D41-98CE-4099-A413-BC3517E44E2A.jpeg
誕生日に頂いたポールスミスの時計ですきらきら
なかなか身につけやすく、仕事でもプライベートでも大活躍の1品です(・∀・)


posted by ラグ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景

2020年07月18日

毎朝

家で朝食を食べるんですが、
1CF227C7-602B-4221-AE10-B274F0C598E5.jpeg
ワカメと豆とカボチャなど写真にあるものは毎朝食べています力こぶ
健康に良いモノばかり食べてるので一人暮らししてた時より健康診断の数値がかなり改善されました(^^)
親には感謝しっぱなしですきらきら


2020年07月17日

今日も

夜にナイター中継やってたのでカープ観戦野球ボール
ここまで3連敗だったので嫌な流れでしたが、
080D93D5-B75F-463F-84D9-1EB4383FE388.jpeg
今日は何事もなかったかのように打線が繋がり連敗ストップおやゆびサイン
明日からもこの調子で!!



posted by ラグ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景

連休

連休だったので倉敷に遊びに行きました😀
アウトレットと美観地区メロディ
でもアウトレットでは何も買いませんでした(笑)服とかあんまし買わないんですよね…
その代わり隣に入ってるショッピングセンターに入ってる本屋で本を1冊買いました(^^)
美観地区ではカフェなどブラブラ😇
0D090BDF-916E-48B6-8080-880787BD182D.jpeg
B6905DB4-36C0-4B50-B20B-2780D9106799.jpeg
豆柴カフェにも行って癒されてきました(笑)
柴犬や猫やフクロウ、ハリネズミなんかがいてなかなか楽しめましたよ!
また是非行きたいスポットになりましたきらきら


posted by ラグ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景

2020年07月16日

ドライブで

岡山の方までドライブに行きました!
CA4C8AC9-1C15-4670-BEEF-214932FE9C8D.jpeg
瀬戸大橋が見えるカフェでパワーをもらってきましたよ(^^)
瀬戸内海の景色はやっぱり最高です!!


posted by ラグ at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景

2020年07月15日

雨があがったと思ったら

セミが鳴き始めました(笑)
315F66F7-6488-4B50-9F94-BA977BBEDC40.jpeg
もうそんな季節なんですね҉*\( 'ω' )/*҉


posted by ラグ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景

2020年07月14日

おうちで野球観戦野球ボール

広島vs巨人を家でテレビ観戦してます!
すでに0-4で負けてますが😇
先程鈴木誠也選手のファインプレーが飛びだしましたおやゆびサイン
B7D47CB0-87DA-4873-B138-3E018FF9A18C.jpeg
諦めずに応援したいと思います!!


検索
おススメサイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。