アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月06日

このコロナ禍で

大活躍しそうです(・∀・)


【このカテゴリーの最新記事】

2020年09月01日

最近は仕事が忙しくて

休む暇がないので自動的に1kg痩せましたね(笑)今日休みなんで筋トレもしてきたいです力こぶ


2020年08月18日

本気でするんなら

コチラはおすすめです!!
動的な体幹トレー二ングからリハビリの様な軽度なトレー二ングまで、通常は目的に合わせて複数の器具が必要となる動作がFLOWIN1枚で実現できます。
それによって、運動したいと思った時間にご自宅でも本格的なトレーニングが体験できます。



2020年08月17日

熱中症が怖いあなたへ

こちらがオススメです!!




・時間がなくてジムに通えないサラリーマン
・ウィルスが怖くてジムに通いたくない方

突然ジム通いができなくなったときに家にあると便利な筋トレ器具です。
筋肉維持をしたい筋トレ好きにはもちろん自粛太りで筋トレ意識が高まった方にもご利用頂きたいです!

2020年08月14日

室内で

運動したい方にはこちらがオススメですね!!



きらきらオススメポイントきらきら
たったこれ1台で100種類以上の筋力トレーニングができる。
オンライン配信の動画を見ながら自宅で本格トレーニング!
負荷調整システムがあるから素人からマッチョな男性まで家族みんなで使える。
しかも折りたたんで収納可能。

コロナウィルスの影響で在宅ワークになり身体がなまってしまったが、
まだジムに通うのも怖くて通えないというニーズを
この一台で解決できてしまいます!
収納もトレーニング中も幅を取らないので、一人暮らしの方にもご活用頂いております。

使い方が難しそうというお声をいただくのでYouTubeでの使い方動画を随時アップロード!
また、トレーナーによるサポート(クラブボディボス)があるのが他の筋トレ器具にはない大きな特長です。

2020年08月12日

お盆も本気で

ダイエットしたい方にはこちら!!



こんな方にオススメきらきら
・今まで鍛えても筋肉がつかなかった
・ガリガリで自分に自信がもてない
・今回こそは筋トレで理想の体に近づけたい
・ちゃんと食べているのに効果がみえない
・モテる体をつくりたい

2020年08月11日

熱中症

今日は気温が40℃近くまで上がるらしいですねヽ(;▽;)ノ
外で走ったりして運動したいですがやりずらいですね…
そんな時はこちら


2020年08月10日

コロナ禍での

ダイエットはこちら


2020年08月09日

手軽にやるには



2020年08月08日

海に行きたいなら

これやって腹筋割るしかない(・∀・)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。