アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アフィリエイトのための準備

やっぱり、アフィリエイトで収入を得るためには、商材を販売しているところに登録するのが、近道ではないでしょうか。

インフォカート

インフォカート アフィリエイト登録も簡単!

インフォトップ

infotop 詳しくは・・・

アフィリエイトで稼げるか?

無料商材で、アフィリエイトで稼ぐ方法を見つけました。
内容は出会い系のリンクをつけて、稼ぐというもの。
3つ登録する様書いてありましたが、とりあえずひとつ登録してみました。

ここまで費用は発生してません。

さて、効果はあるのか検証してみたいと思います。

ちなみに登録したサイトはハッピーメール。

ハッピーメール

登録は無料だけど、内部でアクションを起こすのには費用がかかります。
サクラ対策もしっかりされている様で、サクラもいないみたいです。
たまに変なメールがサイト内の受信箱に入りますが、既に登録削除されている場合が多く、
サクラ被害にはあわないみたいです。

五山の送り火 in 京都

今日は五山の送り火、俗に言う大文字焼きの日です。
京都に住んで数年ですが、毎年お盆の時期にやるので見逃し続けて、今年初めて見ます。

天気が良ければいいんですけどね。。。

今日は、五山の送り火で英気を養って、明日からのトレードに備えます。




FX商材のアフィリエイトを行いたい方はご参照ください

FXを始めとする情報商材のアフィリエイトを行いたい人には、インフォカートとインフォトップをおススメします。

FXだけではなく、アフィリエイトの商材からその他にもたくさん商材が載っています。

登録すれば、審査なしですぐにアフィリエイトリンクを貼れるので使い勝手がいいですよ。


インフォカート

インフォカート アフィリエイト登録も簡単!

インフォトップ

infotop 詳しくは・・・

こんなの買ってみました・・・ お客が勝手に買っていく  何も売らないアフィリエイト


お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】


今日買って、先程ぱらぱら読みましたが、長っ!
320ページあるよーーー
とても今日だけでは読みきれなさそうデス。

アフィリエイト初心者向けではないということなので、用語の説明とか少ないですが、どうすれば買ってもらえるサイトになるか書いてあります。
正直、ぱっと見ただけではすぐに使えなさそうですね。
きちんと内容理解して実践すれば良いのでしょうが。

とにかく長い文章読む気にならない人にはおススメできません。
今の時点では、使える商材かどうかは判断できません・・・



親知らず

おととい親知らず抜きました落ち込み
思ったより早く抜けて、痛みもそれほどではないんですが、違和感と微妙な痛みで生活しにくいです。。。
今回下の親知らずだったんですが、上の親知らず抜いたときより痛みが残ってる気がします。
やっぱり、重力に逆らって抜く方が、後遺症も長いということなんでしょうか。

そんな痛みの中、FXで負けてしまいました。
ユーロ円135円前半で、逆張りを狙ったんですが、ユーロドルが一気に下がり、ユーロ円もつられて大幅下落。損切りに引っかかってしまいました。

このまま、来週も下げ相場となるんでしょうか。
個人的には一気に円高進行してほしいです。
多分、NYダウとか日経株価が大幅調整下落にならないとそんな事態にはならないでしょうが。。。

そうそう、サイバーエージェントFXで優良会員になりました。
月間特定の通貨の取引があるとなれるみたいです。
特典はあまりないですが、アナリストのレポートを定期的にメールに配信してくれます。
せっかくいただけるので、今後は有効活用しようと思います。

そういえば、サイバーエージェントFXのスプレッド、期間限定ではなく、ドル円1銭、ユーロ円2銭、
ポンド円4銭になりました。しばらくはこのまま、サイバーエージェントFX使います。

あ〜、歯が痛い・・・






超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

気になるFXツール


トレーダーズマーケット

提携している国内の有名なプロトレーダーたちが日々行っている取引内容を、“売買シグナル”として配信してくれます。そのシグナルを、パソコンの『TRADERS MARKET』がインターネットを通して受信して画面上でお知らせ。ほぼリアルタイムに、同じ内容でFXCM口座へ新規・決済注文を送信。24時間、パソコンからFXCMニューヨーク社へ自動発注する仕組みになっています。
まさに、世界レベルのトレーダーが代わり売買〜決済までを遂行してくれる、夢のFX自動売買ソフトです。

ちなみに杉田勝さん等有名なトレーダーの方がたくさんいらっしゃいますので、ぜひチェックを!

実録FX兄貴の花道

酒田五法を駆使したスキャルピングトレードで、脅威の勝率を誇るトレーダーの手法です。
個人的にはかじった程度の知識で酒田五法を取り入れようか試行錯誤したこともありますが、結果的に見れば酒田五法通りになっていることはわかるんですが、実際にトレードを行っている途中で見極めるのはかなり難しいです。
これを読めばわかるようになるんでしょうか・・・





方向感ない

21時15分発表の米国ADP雇用統計が予想より悪かったにも関わらず、円取引は下げ渋っています。てっきり大方の予想が改善だと思っていたので、少しでも悪ければ、一気に下がると思ったんですが。。。

次は、23時のISM非製造業総合指数と23時30分の米国石油在庫統計ですね!
137.13円のユーロ円買い持ちで様子を見ます。






FX口座紹介2

今回はFXプライムについて紹介します。

FXプライムは伊藤忠グループによるFXです。
スプレッド幅は大きいものの、ぱっと見テクニカルなど使えるシステムが多く、情報量も豊富です。
私も口座を開設していますが、まだ取引はしておらず、専ら情報を見ています。

<ぱっと見テクニカル>
過去のチャートの中から類似した動きのチャートをピックアップし、今後のチャートの予想を立ててくれます。もちろん鵜呑みにはできないですが、日足で凡その方向感を掴むのには役立ちます。

<インターバンク間の取引情報>
毎日9時くらいに、インターバンク間の買い注文や売り注文の情報がupされます。
一日に一回の更新が玉に傷ですが。。。

<デイトレーダーの取引公開>
デイトレーダーのトレードの様子を公開しています。
指値や損切りなどの情報が載っているので参考程度に活用できます。

<オンライン講座>
オンライン講座が豊富です。
また、過去の講座も動画で見れるので、リアルタイムでなくても閲覧可能。

他にも著名人のレポートが数種類あり、口座開設するだけでもお得です♪
また、口座開設すれば、FX練習帳を送付してくれますし、キャッシュバックもあります。
*キャッシュバックはトレードを行うことが条件です。






クロス円急騰

23時発表の米国のISM製造業景況指数が改善して、クロス円が大きく急騰しました。
ドル安を上回る円安の流れです。
ユーロ円は137円を超えて、最近越えられなかった136円の壁を大きく越えてきました。
このまま、円安ですかね・・・
7日の雇用統計次第でしょうか。

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
    >>次へ
カスタム検索
インフォカート インフォカート アフィリエイト登録も簡単! インフォトップ infotop 詳しくは・・・ ハッピーメール 無料でアフィリエイト申請可能! 勧誘に成功すれば数日で換金!!
プロフィール

シピオン
FXで失敗しました。 FXはやめて、無料商材のレビューをします。
人気ブログランキングへ
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
相互リンク登録∞
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。