アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こど
こど です。 小説・マンガ・映画・海外ドラマ等の感想を綴ります〜
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村
「漫画 感想」カテゴリでベスト5入り!応援お願いしまーす
月別アーカイブ

MUSEE スピードUP キャンペーン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マンツーマンレッスン、曜日時間を選べるフリータイム制、 講師指名制など始めやすい続けやすいシステム ボーカルからギター、ピアノなど多彩な楽器のレッスン 全国約40校でお近くの教室でレッスンをスタートできます。 今なら無料体験レッスン実施中!! お申し込みは→→【シアーミュージック】無料体験レッスン募集プログラム
最新記事
ナイツも絶賛!ぐっすり眠れる六角脳枕!肩こり、不眠の悩みも驚くほど改善!!
リンク集
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/rucola/index1_0.rdf
タグクラウド
このマンガがすごい 2016このマンガがすごい 歴代このマンガがすごい 2015 オススメ本おすすめお勧め読書ミステリー米澤穂信 満願 あらすじ米澤穂信 満願 ネタバレ米澤穂信 満願 感想米澤穂信 満願 文庫米澤穂信 満願 サイン会米澤穂信 満願 直木賞米澤穂信 満願 ネタバレ満願 ネタバレ 米澤米澤穂信 新刊米澤穂信 古典部シリーズ米澤穂信 満願米澤穂信 おすすめ米澤穂信 冬季限定米澤穂信 王とサーカス米澤穂信 古典部 パタリロ 画像パタリロ 動画パタリロ 作者パタリロ COMIC Free downloadパタリロ 最終回パタリロ 最新刊パタリロ バンコランLINE スタンプ パタリロパタリロ エ〇ズ パイライフパタリロ 埼玉 世界堂書店 収録作世界堂書店 文春文庫世界堂書店 米澤世界堂書店 感想米澤穂信 世界堂書店 埼玉県 観光 ランキング埼玉県 観光 子供埼玉県 観光 穴場 ディスる 意味 ディスるとは 地方 ディスり ディスる漫画 マンガ 富んで埼玉 とんで埼玉 跳んで埼玉 この埼玉ディスマンガがひどい!埼玉 観光埼玉県 観光埼玉 天気埼玉県埼玉 イベント埼玉 公園 所沢 観光所沢 ランチ所沢航空公園所沢西武所沢市所沢駅所沢 天気 推理小説 ランキングおすすめ推理小説面白い推理小説推理小説 名作短編推理小説ミステリー 推理小説イギリス 推理小説推理小説 無料推理小説 海外推理小説作家おすすめ推理小説ランキングおすすめ 推理小説 ランキング推理小説 ランキング 2014推理小説 ランキング 海外人気 推理小説 ランキング推理小説 ランキング 文庫推理小説 ランキング 外国面白い 推理小説 ランキング推理小説 ランキング 東野 米澤穂信 Twitter米澤穂信 氷菓米澤穂信 まとめこのミステリーがすごい 満願米澤穂信 満願満願 文庫本満願 ネタバレ満願 あらすじ満願 評価満願とは満願成就満願 熊本満願全席米澤穂信 新刊 古典部米澤穂信 新刊 文庫米澤穂信 新刊 満願米澤穂信 古典部 新刊米澤穂信 古典部 ネタバレ世界堂図書館短編集このミス 2015このミス 2014このミス 文庫このミス ドラマこのミス 歴代このミス アレックスこのミス ダイヤモンドダストこのミス 視聴率このミス大賞このミス 海外このミス 2015 ランキング 翔んで埼玉 無料翔んで埼玉 アマゾン翔んで埼玉 Zip 飛んで埼玉 蒼樹うめ展蒼樹うめ 顔蒼樹うめ いいとも蒼樹うめ エンドカードまどマギブログ 日常系ssまどかマギカ THE battle まどマギブログ魔法少女まどか☆マギカ まどマギブログ蒼樹うめ 個展蒼樹うめ 姫路蒼樹うめ Twitter蒼樹うめ イラスト梅酒 蒼樹うめ蒼樹うめ 年齢まどか☆マギカまどかマギカ ゾーンまどかマギカ 劇場版 叛逆の物語まどかマギカ スロット鹿目まどか 魔夜峰央 娘魔夜峰央 埼玉魔夜峰央 息子魔夜峰央 幽遊白書 魔夜 峰央 (まや みねお) 1953年生まれ、新潟県出身。翔んで埼玉執筆時

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年02月10日
こどもにはとても見せられない。『魔法少女まどか☆マギカ』
ブログ放置、相すみません;; 半年?
せっかく書いた感想がゴッソリ消えちゃうと
やる気もスッカスカになってしまうのです。

でもファンブログさんもリニューアルして
もう、そんな、ことは起こらないよ、ね…??(ドキドキ)


ブログからは離れていたわけですが
エンターテイメント熱(欲?)が無くなるわけではなく
いろいろ嗜んでおりました。


最近のツボにはまったのが
「魔法少女まどか☆マギカ」です。
え?遅いですか?
遅ればせ、まどマギ旋風ですよ〜

何気なく手に取って読んだら

衝撃のストーリー…!!

最終回では、マジで泣いてしまった。

…本読んで泣いたのなんて、何年ぶりだろう。



アニメも全部観たし!
映画も、もちろん観に行ったしー!!

(ほむらちゃん推しとしてはツライ映画だけどね)

今は…ゲームが欲しくて仕方ない…っ。
でもハードから買わなきゃなんないので、ハードル高い。
でもゲーム機を買うキッカケなんて、
ただ一本のソフトであることの方が、むしろ普通…じゃないかと。
言い聞かせてみる。
(EX:サクラ大戦からのセガサターン、ドリームキャスト)



ああ。買っちゃいそう。
もう、なにも、こわくない。


次回は、漫画感想と映画感想をしかと語りたいです。
美少女?魔法少女?とか、ヒかないでください、ね。

だって私、昔っから、そういうの大好きだもん(笑)
それに、プリキュアとかとは、一味もふた味も違うんですよ。

こどもにはとてもみせられないもの。


27.1.13【追記】

放置すみません;;
語りますよ〜と引っ張っておいてなんですが
他の感想からUPします(汗)…鮮度の良いものからお届け!!
まど☆マギはもちろん大好きです。
どっかと腰を据えて語りたいと思います。

今年10月、上野の森美術館である『蒼樹うめ展』は絶対行きます!!
「ひだまりスケッチ」も「まどか☆マギカ」も好きですから〜!!

まどマギ 動画魔法少女まどか☆マギカまどマギブログまどマギ 映画まどかマギカ 映画まどかマギカ スロットパチスロ まどかマギカまどマギ 解析魔法少女まどかマギカまどかマギカ ゾーン蒼樹うめ展蒼樹うめ 顔蒼樹うめ いいとも蒼樹うめ エンドカードまどマギブログ 日常系ssまどかマギカ THE battle まどマギブログ魔法少女まどか☆マギカ まどマギブログ蒼樹うめ 個展蒼樹うめ 姫路蒼樹うめ Twitter蒼樹うめ イラスト梅酒 蒼樹うめ蒼樹うめ 年齢まどか☆マギカまどかマギカ ゾーンまどかマギカ 劇場版 叛逆の物語まどかマギカ スロット鹿目まどか大石まどかまどか vita菅井まどか森保まどかまどかマギカ スロット ゾーンまどかマギカ スロットまどかマギカ 劇場版 叛逆の物語まどマギ 動画まどかマギカ 動画まどかマギカ vitaまどかマギカ 画像魔法少女まどか☆マギカまどかマギカ スロット ゾーンまどかマギカ 劇場版まどかマギカ スロット 解析まどかマギカ スロットまどかマギカ 劇場版 叛逆の物語まどかマギカ 動画まどかマギカ ゾーンまどかマギカ 画像 魔法少女まどか☆マギカ魔法少女オブジエンド魔法少女リリカルなのは魔法少女大戦魔法少女11.0魔法少女静流魔法少女12.0魔法少女サイト魔法少女リビエラ魔法少女まどか☆マギカ スロット まどかマギカ スロットまどかマギカ 劇場版 叛逆の物語まどかマギカ 動画まどかマギカ ゾーンまどかマギカ 画像まどかマギカ vitaまどかマギカ 解析まどかマギカ 映画まどかマギカ ゲームパチスロまどかマギカ まどかマギカ スロットまどかマギカ 劇場版 叛逆の物語まどかマギカ 動画まどかマギカ ゾーンまどかマギカ 画像まどかマギカ vitaまどかマギカ 解析まどかマギカ 映画まどかマギカ ゲームパチスロまどかマギカ 暁美ほむら悪魔ほむらアルティメットほむらほむら 意味希望と諦念 ほむらほむら 悪魔まどかマギカ ほむらほむら 画像ほむら SSほむら ヤンデレ 暁美ほむら 画像暁美ほむら 悪魔暁美ほむら 誕生日暁美ほむら 魔女暁美ほむら セリフ暁美ほむら 晴れ着暁美ほむらの時間遡行 水銀仕立て暁美ほむら タイツ暁美ほむら 壁紙暁美ほむら フィギュアまどマギ 動画 映画パチスロ まどマギ 動画まどマギ 動画 1話スロット まどマギ 動画劇場版 まどマギ 動画まどマギ 動画 2期まどマギ 動画 1まどマギ 動画 12話まどマギ 動画 3話まどマギ 動画 11話魔法少女まどか☆マギカ 動画魔法少女まどか☆マギカ スロット魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語魔法少女まどか☆マギカ 2期魔法少女まどか☆マギカ 続編魔法少女まどか☆マギカ 映画魔法少女まどか☆マギカ 解析魔法少女まどか☆マギカ アニメ魔法少女まどか☆マギカ 画像slot魔法少女まどか☆マギカ








2013年08月01日
やじきた学園道中記U1巻、2巻/市東亮子・著
ちょっと変わり種を。

やじきた学園道中記? 1 (プリンセスコミックス)

新品価格
¥440から
(2013/8/1 19:58時点)

やじきた学園道中記? 2 (プリンセスコミックス)

新品価格
¥440から
(2013/8/1 19:59時点)



絵が現代的ではないんですが、
これがもう、読ませる読ませる!!
本当は、新刊のやじきた学園道中記U6巻の感想を
あげたかったのですが…
友達が貸してくれたのが、1巻、2巻、3巻、6巻…という中途半端さで。
4巻と5巻を(私も)捜索したんですけど、発見には至りませんでした!!
キリのいい1巻、2巻について語ります。
マンガの森の樹海って凄い…。 ※これは比喩ではありません。

恒例私的あらすじ

時代設定は、昭和…中期くらいなのかな。
大きな瞳と黒髪ロングヘアでグラマラス(?)だけど
口を開けば、江戸っ子気質で気風のいい「やじさん」こと矢島順子と
薄茶のボブヘアにクールな眼鏡がトレードマーク、
冷静沈着で頭脳明晰の「キタさん」こと篠北礼子が…大暴れするマンガ。

文字通り、あっちの高校で殴り合い、こっちの高校で
高校の元締めを壊滅させたりする。勧善懲悪ストーリー!
細身の二人が、体に似合わぬ喧嘩強さでバッタバッタと不良ややくざを投げ飛ばす。
その暴力が目に余って(?)転校回数が半端ではない二人組。
いや、事件解決を依頼されて転校のパターンの方が多いのか。
そんなわけで、色んな制服を着たやじさんキタさんを拝めるのだけど
欲を言えば、もっと現代っぽい、ギャルゲーに出てきそうな可愛い制服も見てみたい(笑)
正統派セーラーも好きですけど!!!

…何を語っているんだ;;途中から、あらすじじゃなくなっているし!!
Uなので、これ以前に29巻分のコミックスがあるのですが
別にここからでも読めますね。いや、是非ともTも読んでほしいですけど!


えーと、皆さん、【こういうキャラには弱い】っていう
ウィークポイントを一つや二つはお持ちだと思うんですが

私めのウィークポイントは……
1【破天荒な兄をもつ、優秀だけどブラコンの弟】(笑)
2【男装の麗人】です
他にもあるかもしれないけど::

やじきたはね〜
やじさんの人情もろいところとか喧嘩っ早いところとかも大好きなんですけど。

キタさんがね〜………
時々男装するんですけど、
いやしなくても、無茶苦茶かっこいいのでクラクラしますvv
作中でも、本人にその気はないのに女にモテまくる。
群がる女生徒の気持ち分からんではないわぁ…はぁ(溜息)

Tの愛蔵版セット、注文しちゃった…。キタさんの馬鹿〜〜〜!!!
文庫版↓もいいけど、小さくて。
愛蔵版はB6ワイドなので、繰り返し読んでも頭が痛くならない、はず。(借りたとき経験済み)

やじきた学園道中記 全14巻完結 (文庫版)(秋田文庫) [マーケットプレイス コミックセット]

中古価格
¥1,350から
(2013/8/1 20:29時点)



独断による面白さバロメーター
星6つ!!!★★★★★★☆

ネタバレは、私のウィークポイント作品の下、続きを読むから!!↓

それにしてもコメント欄復活しなくて不便すぎる…
ブログ引っ越しも視野に入れています〜

爆れつハンター 全13巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

中古価格
¥500から
(2013/8/1 20:33時点)

鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)

新品価格
¥11,370から
(2013/8/1 20:34時点)


愛からはじまるサスペンス―まんが家マリナ最初の事件 (集英社文庫―コバルト・シリーズ)

中古価格
¥345から
(2013/8/1 20:37時点)



2013年07月27日
34歳無職さん1巻/いけだたかし・著
これって、現実的な願望だ。

34歳無職さん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

新品価格
¥750から
(2013/7/27 00:25時点)




ずっと気になっていたけど、
自分(の願望)に近すぎて躊躇っていたマンガ。
南の島でヒラヒラ暮らしたいとか、プール完備の高級マンションに住みたいとか
夢に近い部類じゃなく、手に届く願望―それを疑似体験させてくれるのが本作。

皆が働きたくねー…と思っているとは言いませんよ。
私だって、仕事の内容は好きだし!(その他モロモロが嫌なだけ!)


<私的あらすじ>
 34歳の無職さんは(名前出てこない)、ある日勤め先を無くす。←おそらく倒産
 次の勤務先を世話してもらえないわけでもなかったが、
 自分の意志で
 「一年間何もしないでいよう」と決める。
 ほとんど一人で会話もなく、淡々と進んでいく無職ライフ。


…こうして書くと、つまんないマンガに思えて恐縮なのですが
いや、事実、好みが分かれる話だと思うのですが
私的にはアタリ!

なんだろ、ファンタジー小説が冒険活劇願望を満たしてくれるみたいに
無職というポジションも
生活費だとか世間体だとか勇気だとかで踏み切れないでしょ。
それをリアルに体感させてくれる。
作者の実体験に基づいているらしいので、そりゃもうリアル。
長いこと一人でいるのが耐えられないって人は無理でしょうけど、
私は余裕でやれる気がするなぁ(笑)


作者のいけだたかしさんを知ったのは
もちろん、代表作の「ささめきこと」!!
百合が大丈夫な方は、ゼヒ読んでいただきたい〜
私も純ちゃんとシンクロしてお布団ゴロゴロ転がったりした(笑)↓

ささめきこと コミック 1-9巻 セット (MFコミックス アライブシリーズ)

中古価格
¥2,146から
(2013/7/27 00:55時点)




独断による面白さバロメーター
星6つ!!!★★★★★★☆

試しで1巻だけ買ったけど、早く2、3巻も買いたいvv

ネタバレ感想は、コメント欄が復活しないので反転で↓↓
あんまり復活しないと引っ越しも考えなくては…
それとも反転の方が読みやすいですかね??


ネタバレ感想↓

欲しいものがあるから、今、無職はやれないけれど
やれるもんならやってみたい。この無職ライフ!憧れ〜〜vv
しっかし、主人公みたいにマメにご飯は作らないだろうな。
コーンフレーク:コンビニご飯:自炊=1:1:1みたいな(笑)

生活時間が崩れるのは分かる。
今、一か月ほど似たような状態にあるから。(サラリーはあるが)
小さなぜいたく(おでん購入)や家電買替が一大事になったりして。
本屋に出向くこと=社会参加!笑ってしまうけど、分かるー!!

髪型も体型も何か似てるし、(当方はもう少しぽっちゃりですが)
齢も近いしで、異様に入り込んでしまったかも。

でもマメだよな〜彼女。A型とみた!頻繁に掃除機かけて皿洗ってそう。
トイレは私の方が綺麗だな!だって金運下げたくないし(笑)
節約すれば…無職もありかな…イヤイヤ…。……。…誘惑される〜〜

子供がいるのはびっくりしましたがねー!
やっぱり少しは謎がないと話が引っ張れないか。
「色々思うところあって」無職は、別に特に色付けした理由はいらないけど。
むしろ特別な理由付けはしてほしくない。

2013年07月22日
式の前日/穂積・著
表題作に、やーらーれーたー!

著者のデビューコミックスにして
読み切り6編の短編集なのですが…

式の前日 (フラワーコミックス)

新品価格
¥450から
(2013/7/22 14:45時点)


収録作
・「式の前日」
・「あずさ2号で再会」
・「モノクロ兄弟」
・「夢見るかかし」
・「10月の箱庭」
・「それから」

ミステリの叙述トリックに強いと
自負してたんですけど
「式の前日」にはコロリと騙されてしまいました。

そして、気づいたときの切なさと言ったら、もう!!
ぐっとくる。
こういうのよわいんだよやめて〜って感じでした。


「あずさ2号で再会」は、何となく気づきましたが
お父さんのキャラクターが上手く…ね!
タイトルも言い得て妙ですよね。
あずさ2号ってなんやねん!と思わせるところが。

このマンガがすごい!2013(宝島社) オンナ編 第二位も頷けました。
泣ける読み切りって書いてあるけど
酷くしんみりするっていう方が適切な気がします。


この本が好きな人は、こちらの小説も好みそう!↓
こっちは、トリック9割打破しましたけど。(えっへん)
未読の方は、是非トライしてください↓

傍聞き

新品価格
¥1,470から
(2013/7/22 14:46時点)




「モノクロ兄弟」の話が好きな人は
この舞台と短編集もお気に召すはず。
大人のビターな三角関係って奴です↓(ちなみに私は大好物!)

You Are The Top 〜今宵の君〜 [DVD]

新品価格
¥4,548から
(2013/7/22 15:37時点)



グッドタイムズバッドタイムズ

中古価格
¥1から
(2013/7/22 15:30時点)




独断による面白さバロメーター
星6つ!!!★★★★★★☆

ネタバレ感想は、コメント欄に畳みます↓

2013年07月13日
宇宙兄弟21巻/小山宙哉・著
土曜夕方5時半からアニメもやっています。
今日もばっちり観ました!ヤンじい速すぎ!!!

最初は日曜朝の放映だったので
観るために起きることで
一週間の良いリズムができてたのに、今はかなり中途半端。
でもTV時間枠としては出世ですよね…!

原作先行で、丁寧に原作をなぞっていくアニメなのに
なぜ観てしまうのか。

結論:声がいいんですよね〜〜!!
声優さんのキャスティングをした方に拍手を贈りたい!
特に主人公のムッちゃん(平田広明氏)、ぴったりだし、こういう語り口好き!
あと心の一人称「私」、口語一人称「俺」な男性にときめくので(笑)
↑現実では確かめようがないことが無念なり。

えーとマンガ、マンガの方です。
恒例の私的あらすじ。

勤めていた自動車会社をクビになった、南波六太(32歳)。
実家に戻り再就職を目指すも、杳として決まらず。
一方、弟の日々人(ひびと)はアメリカ、ヒューストンに居た。
子供のころからの夢だった宇宙飛行士になり、初フライトに向け準備を重ねる毎日。
宇宙飛行士になる夢は、兄弟共通のものだったが
万に一人が選ばれるようなもの―兄の六太にとっては、現実的とは言えない夢だった。
しかし日々人の計らいで、六太は宇宙飛行士選考試験を受けることとなる。
六太の本当にやりたかったことは…


この漫画の醍醐味は
ムッちゃんが色んな人に出会うこと、
心のノートにメモりたくなる名言等、様々ありますが…
やっぱり宇宙飛行士になる過程を知ることができることですよね。
はー!そんな試験があるの?
肉体的にも精神的にも辛いんだなぁ。
本当に好きじゃなきゃやれないなぁ…とか垣間見れるわけです。
日本で有人飛行ができるレベルも予算も無いわけだから
当然専門用語に渡って英語でのコミュニケーションが必須だし。

閉鎖空間での試験があるというのは知っていましたが
これ本当にキツそう!でも上手く乗り越えられれば同志になれそう!
グリーンカード(これが何なのかはネタバレにもなるので伏せます)で
「11人いる!」みたいな事態もやってほしかった。きっと大混乱!
候補生が一人多い!みたいな!(笑)

11人いる! (小学館文庫)

中古価格
¥33から
(2013/7/13 20:09時点)




それから、物語は主人公に試練を与えることで深みを増すと言いますが
この漫画ではどちらかといえば、主人公の周りの人に試練が与えられている感じ。
(日々人はもう一人の主人公でもありますけど)
この、主人公の周りの人に…っていうのが、ムッちゃんだからまたよく効くんですよ。
そういうの見過ごせないタイプだから。自分が苦しむよりもっと辛いはず。
…物語の作者って本当にサドだなぁ(笑)

宇宙兄弟(21) (モーニングKC)

中古価格
¥230から
(2013/7/13 20:09時点)



宇宙兄弟 Blu-ray DISC BOX 1

新品価格
¥20,998から
(2013/7/13 20:12時点)



映画もありますね!まだ未見なのですが…

宇宙兄弟 スタンダード・エディション [DVD]

新品価格
¥1,874から
(2013/7/13 20:11時点)




独断による面白さバロメーター
星3つ!!!★★★☆☆☆☆
(21巻は。1〜20巻総評としては星5つ!)

宇宙兄弟 コミック 1-20巻セット (モーニングKC)

中古価格
¥10,500から
(2013/7/13 20:10時点)



ネタバレ感想は、後ほどコメント欄に畳みます↓



2013年07月08日
テルマエ・ロマエY/ヤマザキマリ・著
古代ローマ都合よすぎ風呂マンガ、遂に完結!(←誉めてます)

映画化もされた有名作品ではありますが
簡単に私的あらすじを。

古代ローマ(五賢帝ハドリアヌスの時代)で浴場技師をしているルシウス。
ある日、お湯から上がるとそこは「平たい顔族」が住む国だった。(注・現代日本)
それからというもの、風呂作りに悩むと都合よくタイムトラベルし
日本の風呂文化からヒントを得て設計。ローマでの名声を高めていく。
当然日本語は喋れないのですが、なぜかいつも気のいい日本人に親切にされ
やりたいことをやって帰ってくるという!
お風呂って寛いでいるし、結構フィーリングって通じるとも思いますが
都合よすぎて笑いがとれるところも本作品のポイント。
つまりは、時をかける(あと国も跨ぐ)風呂技師のお話。

映画「かもめ食堂」の中で、フィンランドの人は
白いご飯のお供に焼き鮭を食べたくなる民族という話がありましたが
古代ローマ人と日本人は風呂を愛することが共通しているんですね。

かもめ食堂 [DVD]

中古価格
¥3,000から
(2013/7/8 21:32時点)



ルシウスは日本の様々な風呂に出現するのですが
へぇーーそんな風呂があるの!というような施設もあって
日本人の安らぎ…を通り越した娯楽追及って凄まじいなと。

歴史色はそんなに強くないと思いますが
普段、漫画を読まない母(歴史好き)に勧めたら気に入って読んでいました。
ただ「ルシウスが堅物すぎる!」って言ってましたけど。
そこがいいんじゃないですか。
読んでいる人間に、どうにかならんのかと思わせた時点で
話に引き込まれている証拠なのではないでしょうか。

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)

中古価格
¥450から
(2013/7/8 18:28時点)




某職業番組で作者が「映画化収入は、たったの○○円」と話していてビックリ。
あの後、増額してもらえたんでしょうかね。続編も来年公開することですしね。

テルマエ・ロマエ 通常盤 [DVD]

中古価格
¥2,360から
(2013/7/8 18:29時点)




独断による面白さバロメーター
星4つ!!!★★★★☆☆☆

ネタバレ感想は、後ほどコメント欄に畳みます↓


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。