アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こど
こど です。 小説・マンガ・映画・海外ドラマ等の感想を綴ります〜
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村
「漫画 感想」カテゴリでベスト5入り!応援お願いしまーす
月別アーカイブ

MUSEE スピードUP キャンペーン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マンツーマンレッスン、曜日時間を選べるフリータイム制、 講師指名制など始めやすい続けやすいシステム ボーカルからギター、ピアノなど多彩な楽器のレッスン 全国約40校でお近くの教室でレッスンをスタートできます。 今なら無料体験レッスン実施中!! お申し込みは→→【シアーミュージック】無料体験レッスン募集プログラム
最新記事
ナイツも絶賛!ぐっすり眠れる六角脳枕!肩こり、不眠の悩みも驚くほど改善!!
リンク集
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/rucola/index1_0.rdf
タグクラウド
このマンガがすごい 2016このマンガがすごい 歴代このマンガがすごい 2015 オススメ本おすすめお勧め読書ミステリー米澤穂信 満願 あらすじ米澤穂信 満願 ネタバレ米澤穂信 満願 感想米澤穂信 満願 文庫米澤穂信 満願 サイン会米澤穂信 満願 直木賞米澤穂信 満願 ネタバレ満願 ネタバレ 米澤米澤穂信 新刊米澤穂信 古典部シリーズ米澤穂信 満願米澤穂信 おすすめ米澤穂信 冬季限定米澤穂信 王とサーカス米澤穂信 古典部 パタリロ 画像パタリロ 動画パタリロ 作者パタリロ COMIC Free downloadパタリロ 最終回パタリロ 最新刊パタリロ バンコランLINE スタンプ パタリロパタリロ エ〇ズ パイライフパタリロ 埼玉 世界堂書店 収録作世界堂書店 文春文庫世界堂書店 米澤世界堂書店 感想米澤穂信 世界堂書店 埼玉県 観光 ランキング埼玉県 観光 子供埼玉県 観光 穴場 ディスる 意味 ディスるとは 地方 ディスり ディスる漫画 マンガ 富んで埼玉 とんで埼玉 跳んで埼玉 この埼玉ディスマンガがひどい!埼玉 観光埼玉県 観光埼玉 天気埼玉県埼玉 イベント埼玉 公園 所沢 観光所沢 ランチ所沢航空公園所沢西武所沢市所沢駅所沢 天気 推理小説 ランキングおすすめ推理小説面白い推理小説推理小説 名作短編推理小説ミステリー 推理小説イギリス 推理小説推理小説 無料推理小説 海外推理小説作家おすすめ推理小説ランキングおすすめ 推理小説 ランキング推理小説 ランキング 2014推理小説 ランキング 海外人気 推理小説 ランキング推理小説 ランキング 文庫推理小説 ランキング 外国面白い 推理小説 ランキング推理小説 ランキング 東野 米澤穂信 Twitter米澤穂信 氷菓米澤穂信 まとめこのミステリーがすごい 満願米澤穂信 満願満願 文庫本満願 ネタバレ満願 あらすじ満願 評価満願とは満願成就満願 熊本満願全席米澤穂信 新刊 古典部米澤穂信 新刊 文庫米澤穂信 新刊 満願米澤穂信 古典部 新刊米澤穂信 古典部 ネタバレ世界堂図書館短編集このミス 2015このミス 2014このミス 文庫このミス ドラマこのミス 歴代このミス アレックスこのミス ダイヤモンドダストこのミス 視聴率このミス大賞このミス 海外このミス 2015 ランキング 翔んで埼玉 無料翔んで埼玉 アマゾン翔んで埼玉 Zip 飛んで埼玉 蒼樹うめ展蒼樹うめ 顔蒼樹うめ いいとも蒼樹うめ エンドカードまどマギブログ 日常系ssまどかマギカ THE battle まどマギブログ魔法少女まどか☆マギカ まどマギブログ蒼樹うめ 個展蒼樹うめ 姫路蒼樹うめ Twitter蒼樹うめ イラスト梅酒 蒼樹うめ蒼樹うめ 年齢まどか☆マギカまどかマギカ ゾーンまどかマギカ 劇場版 叛逆の物語まどかマギカ スロット鹿目まどか 魔夜峰央 娘魔夜峰央 埼玉魔夜峰央 息子魔夜峰央 幽遊白書 魔夜 峰央 (まや みねお) 1953年生まれ、新潟県出身。翔んで埼玉執筆時

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年08月20日
眼帯野郎

眼帯野郎…は、本のタイトルではございません。

(もしかしたら、そういうタイトルの本があるのかもしれないけど)
(寡聞にして存じません)

このブログに飽きたか、放置していると思われがちなのですが

ちょっと右目をコンタクトで傷つけまして
しばらく眼帯野郎だったんです。

仕事するにもかなり不便で
左目の疲労が半端ない…;;

だから、読書が…できないわけではなく
意地でも読んでいたんですけど
ちょっとブログの更新までは至らず;;
今はメガネ野郎です。

コメント欄に書いていたネタバレ感想が消えちゃったのも
ショックで(保存してあるものもあるのですが)
お引越し準備中です。

お引越し先が整いましたら、お知らせ申し上げますvv

写真は、軽井沢旅行。
目が痛くても軽井沢旅行!!




白い塊は、天然氷のかき氷です(あんず味)
天然氷のかき氷って初めて食べましたが
ほろほろと柔らかくって、今までのかき氷ってなんだったの??
と言わんばかりです。
ちなみに、私が食べたのは夏みかん味。

甘酸っぱくてちょっと苦い、初恋の味がしました。たぶん。


意地で片目で読んでた本は、こういうラインナップ↓↓


きみはいい子 [ 中脇初枝 ]


イタリア家族 [ ヤマザキマリ ]


やじきた学園道中記[ワイド版] <1〜14巻完結> 市東亮子【漫画全巻セット】【中古】【あす楽対応】



↑ か、買っちゃった!!(//^~^//) そして読み切って読み返した(爆)

2013年07月22日
えええっ…??!
せっかく「式の前日」のネタバレ感想書いたのに!

式の前日 (フラワーコミックス)

新品価格
¥450から
(2013/7/22 14:45時点)




ファンブログでは、負荷対策の一環として
一時的に、コメント・トラックバックを非表示および、機能を停止させていただいております。
問題が解決しましたら、再開させていただきます。


のわー!コメント欄が投稿できないとは…!!(T▽T)
とりあえず、写真の下に反転で載せます↓
過去のネタバレ感想も読めない状態ですが
復旧まで、しばしお待ちくださいm(_ _)m

<おまけ>
山本二三展に行ってきました!
(ジブリ作品や時をかける少女などで背景を描かれている方です)
ラピュタ美しい!この後ろを、二三雲が流れる様が見たいなぁ〜vv

↓ネタバレ ここから

「式の前日」

社会人三年目。仕事も大体安定してきた…から
お姉さんは安心して結婚することにしたんでしょうね。深い。
私は兄弟がいないので想像するしかありませんが
8歳離れていたら、もう面倒見る相手ですよね。
ましてや幼い頃に父母が亡くなっているのなら。
そんな姉弟が最後に実家で過ごす一日。きゅーんときます。
いいお姉さんでいい弟だったのが、端々から伝わってきますもん。
一緒に色んなこと乗り越えてきたんだろうなー。


「あずさ2号で再会」

何の説明もないんですけど
ちゃらちゃらした夫に奥さんが愛想つかして
娘を連れて別居したようにしか、読めない展開。
あ、タバコ買ってくるって言って居なくなったとありますね。
蒸発のミスリード。でも、ここ実は凄く悲しいセリフなんだ!
娘があずさちゃん。
だから、茄子の牛があずさ2号かぁ。


「モノクロ兄弟」

双子で同じ人を好きになるドロヌマ。
オジサンになった兄弟が、今となっては分からない真相を
語り合っているシーンが好き。
年輪重ねたから言えること、出せる空気感。
あぁ、禄郎の方も勇気出していたら、今は変わっていたのかな。
志郎は温かそうな家族を持っているけど
急に初恋の人も弟も失ってしまって、やりきれないですね。
3人で、気持ちをはっきりさせないまま過ごした日々が
きっと一番の思い出。


「夢見るかかし」

妹に彼氏なんて、絶対許さん!!という男が
女ったらしって…本当に説得力がない(笑)
乱暴者かと思われたジャックが
ニューヨークに出て、ささやかながら上手くやってるのは意外でした。
周り近所が全部事情を知っていそうな田舎には、やっぱり居たくないものな。
ベティにはシティから会いに来る大事な彼ができていたわけだけど
ジャックが家を出て行って、やっぱりカンザスの家で肩身が狭かったんだろうなぁ。
そこにジャックは罪悪感を感じていそう。
かかしのママの前で、ラジオを聞きながら見上げた夜空が印象的。
カンザスは星もよく見えそうだし。世界に二人ぽっちが強調される。
「式の前日」と同じで、この兄妹も離れていても同志だったんだろうな。


「10月の箱庭」

カラスが乗り移るなら〜
可愛い女子中学生より
ムサイ売れないおっさん小説家って感じがする。
何だろう、この刷り込みは(笑)
ずっと孤独だったはずのカラスが言っときたかった言葉は
意外や、愛情溢れるもの。
たくさんの人を見ていてそう思ったのかしら。
それとも、自分がやり残したことだったのかしら。


「それから」

あー……良かった!
とっても不吉な感じがしたけど
これでコミックスがBADエンドじゃ、やりきれないよ。
自分のことのように、安心したー!!



2013年07月20日
業務連絡
かんそう海岸を覗きに来てくださってありがとうございますv
海開き中ではございますが
管理人が一週間ほど出先におりますので、

・宇宙兄弟21巻/小山宙哉・著、
・君にはもうそんなことをしている時間は残されていない/千田琢哉・著、
 のネタバレ感想はもうしばし、お待ちくださいm(_ _)m

・丕緒の鳥(ひしょのとり)/小野不由美・著
 も途中になってますね;;
 帰ったらしっかり書き上げたいです!



  出先で
  他作品との出会いがありましたら
  そちらの感想を拾い上げます〜

  白十字の甘味で一休み、一休み♪


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。