アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月15日

仕事になりません>_<

娘のお駄賃…
刺繍用の絵を描いてもらう為の…

image-d668e.jpg

BOOKカバーを作り中>_<

そしてインコちゃん達は朝からピーピーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

image-e1d84.jpg

お仕事させてぇ涙ぽろり

こんな時は

KAO BEAUTY ROOM オンラインショップ


こんな事をしたくなるよ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

素敵なママでいたいもんねにこにこ

でもクタクタのくたびれママになってるもん顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

そうしながら





こんな事をして心も身体も軽く若くなりたいもんだわ😬

みんなはどうですか⁈
スッキリした気持ちは仕事にも見た目にも出ちゃうからねにこにこ

それで





こんなんでお小遣い貯めれたら幸せだわぁてれてれ

今日も暑いけど1日頑張ってね光るハート

2014年08月07日

ショップ用作品たち

だいぶ色々作りましたぁにこにこ
ただ…写真UPする方法がiPhone版しか出来なくてね顔3(かなしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

可愛さ、綺麗さを選ぶか写真UPをすらか…なやんだよ

今回は写真!
image-ff25d.jpg

なぁんだ顔1(うれしいカオ)

これは自分用作品のDSケースだよん顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
売り物と違うんかい怒り(ムカッ)って怒らないでねチュッ

中は
image-af1b1.jpg

これでもソフトを入れれるポケット付き光るハート

そしてオンラインショップ用は

image-6920d.jpg

この『マスク』は何枚かセットにするの>_<
それから
下矢印1下矢印1下矢印1
image-16e8a.jpg

普通のボーダー生地だったのを刺繍をしてみた光るハート

後は下矢印1下矢印1
image-0f601.jpg

娘作涙ぽろりライオントラ←(これはトラ困り絵がなかったのだあせあせ(飛び散る汗))を左矢印2左矢印2
image-032d2.jpg

刺繍した給食袋&布巾セットだよん👭
で、今は作りかけの️
image-1ca61.jpg

あ、この袋は出来てて
刺繍をしてるのが象なんだ

image-11733.jpg

見えるかなぁ
下書きだけして
昨日、お芝居の上級クラスを見学に行ったんだけどにこにこその通勤中に刺繍してたの
今またやろうかと[新横浜出たんで涙ぽろり]

なんだか沢山の写真になった…
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

最後に




通勤時間が長い【あたしみたく】
暇な時間をどうしたら良いのか等お悩みの方に上矢印1上矢印1上矢印1️是非顔1(うれしいカオ)

2014年08月01日

作りたいもの






ファンブログを見てくれている方、ありがとう^ ^
ハンドメイド作品を作り出したのはいつからだろうか


実は、オンラインショップの本格的ホームページを作ってもらうに
あたり打合せで色々話をした時
先方に聞かれたの耳

子供の為にとも聞かれたけど…違うー(長音記号1)
よくよく考えてみると
随分昔からだと思うの猫

小学校3年で編物を始めて、一つの毛糸と編み棒で繰り返し
『編む⇔ほどく』
をしてました(≧∇≦)それが遊びだったけど、基礎練習になったんだねわーい(嬉しい顔)
棒の持ち方や編む力加減を知らないうちに身に付けたらしく


それ以外の縫い物なんかも似たように好きでしたねf^_^;
ただ24ひだのセーラー服のスカートの裾をほどいて夜丈直ししたら
いつ迄続くんだ〜>_<ってくらい長いこと…
かといって…やっぱ雑に出来ず時間がかかり眠気との闘いもありながら
最後迄縫ったりビルに行く迄に直さなきゃいけないからねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

中学でも部活とは別にクラブがあり、手芸クラブに入って作品展では赤ちゃんのニットツナギを編んだり
高校も家政科に行き洋裁、和裁、手芸、編物、料理etc...
色々作ってたしリボン

それからもパッチワークでベッドカバーや和裁の専門学校で浴衣以外も作って
若い頃は彼氏にセーター編んだりしたなぁモバQ

確かに子供やその友達にも色々作ってたし
いつの間にか売れるようになった!(◎_◎;)

これからもっと良い方向へ向かって欲しいな
そして、みんなが欲しいってものを作っていきたいな

2014年07月19日

オンラインショップ販売用商品

今はセット用のマスクばっかだけど…






たまにはゆっくり本を読みたい気分かな
そうは言ってもしょぼり
本屋さんに行って探すとなかなか決まらないし、選ぶのにじっくり見てたら立読み状態熱

オマケに


本屋さんで子供に「読んでみて」と言われたような本を探すのって意外に難しいよ青ざめ

変と言うのは語弊があるけど当て字で読めますぇ〜ん
ってな感じ失敗

今はオンラインショップ開店に向けて沢山の作品作りをしなきゃいけない

だからいっぺんに沢山の本が手に入るhontoの電子書籍が欲しいんだぁ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)チュッ

ちなみにみんなは本と電子書籍のどっちが好きなのかなぁ顔1(うれしいカオ)


電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!



マスクが後4枚出来たら給食袋とランチョンマットの同じ柄セットを作る予定だよ〜^ ^

2014年07月10日

いくつになっても綺麗でいたい

いつもしっかりメイクは落とさなきゃ
そんな気持ちだけは…やたらと年を追うごとに必死になってた
そんな中…今は良いなぁ下矢印1下矢印1下矢印1



落とさなくて良いファンデだって涙ぽろり
すごく嬉しいよなぁ光るハート光るハート




あたしもねブログで年齢バラしちゃったけど困り
若く綺麗な肌なんて黙ってても大丈夫な年齢なんか等に過ぎてて顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
だから、だからこそ

お金をかけず綺麗でいたいなんて
『夢みたいな事』
を望むわけよわからん


<スッピン>美人なんて言葉が流行った事もあったよね

なりたい😬これからなりたいドキドキしているハート

40を超えたからこそ尚更なりたいバイバイ

それはきっと夢じゃなくて☆なれる☆
と思うの上矢印1上矢印1
気持ちが大切、努力も大切
でもお金はないわからん

受験生いたらそんなもん
でも大切なのは…1番大切なのは自分?
あたしの宝物は子供達てれてれ

そりゃ他にも宝物は居るし、あるよチュッ
それでも自分と子供達なら子供達[]

かといえ撮影してもらう立場でメイクしてもらえる立場美容院
せめてベースの自分の肌のお手入れは責任持たなきゃと思うのよねOK!2

TVに映ってナンボだもんね
顔のつくりじゃなくてね涙ぽろり
それは人それぞれ【好み】【タイプ】
色々あるだろから
綺麗😬美人チュッなんて言ってもらえたり
タイプじゃない眠いって人だっているよね
だけど、自分にあった役ならラッキーだし違うと思ってても監督とかがなら決定な訳だしね

今日も1日の疲れたお肌をマッサージしたいと思います光るハート

いつもありがとう顔1(うれしいカオ)続きを読む...

オンラインショップの準備

東京から夜中に帰るあたしにピッタリだぁグッド(上向き矢印)







結構面倒なんだもん



オンラインショップにマスクを何枚かセット販売予定
今マスクが2枚出来たんだけど、とりあえずマスクだけのセットは
『女性用』『男性用』『子供女の子用』『子供男の子用』
そんな感じexclamation×2

でも、子供用なら布巾と巾着との3点セットも良いかなぁと黒ハート
中学生までは給食セットを持ってくからねあせあせ(飛び散る汗)

それに『シュシュ』
これはシュシュだけのセットじゃなく、ゴムに飾りを付けたりして和物、洋物と色々な種類をお任せ10個セットとかで考えているのリボン

とりあえずマスク下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
image-4752d.jpg

image-235d3.jpg

ですにこにこ

2014年07月07日

新しいハンドメイドのオンラインショップ

マジっすか失敗って言うの発見したよ





イヤイヤ今日はね
新しい発表があるんだにこにこ
実は[フルオーダーメイドでハンドメイドのオンラインショップ用ホームページ]
を立ち上げる事になりましたわーい(嬉しい顔)
出来上がりは10月くらいだけど…
これから、それに合わせて沢山の商品作りをする事になったんだぁ
皆さんよろしくお願いします光るハート

2014年07月02日

タレントとハンドメイド

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑あたしも知らなかったぁ顔1(うれしいカオ)
ブログに痛い〜って書いたら心配させてしまったようで(涙)
みなさんごめんなさいゴメン/お願い

でも心配してもらえて嬉しいです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
なんて言い方はちょっと違うかな…
コラ怒り(ムカッ)って思ったら平謝り平謝り平謝り平謝り平謝り許して下さい


病院嫌いは昔から病院ばかり毎月一回は熱出して母の自転車の後ろに乗って病院行ってたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それをお巡りさんが見つけてあおーい顔したあたしに『降りなさい』って言って
歩くかどうか見てるの
後ろからずっと目あせあせ(飛び散る汗)


辛くても見えなくなるまで2人で歩いてたよ…>_<…

当時は携帯とか無かったし
なんか熱でもうろうとしてる時に母が離れるのがすごく嫌だった( ̄◇ ̄;)

大人になったあたしはと言うときらきらきらきら
子供達には病院行ってと言うくせに自分は嫌で娘が時々不思議な程
「お願いだから病院行って」って言う事がありましたわからん
仕方なく行ったら緊急オペ失敗とか危なかったと言われちゃう

その為娘は


ママは私のおかげで生きてる

なんて言い方するよぅ顔3(かなしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
けど返す言葉がありませんね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

不思議なのは娘を産んだ時、あたしは生死をさまよう事態発生天使
子間出血で、ショック状態だし
メチャクチャ眠くて
でも寝たら死ぬと
ものすごく思ったの

凍死する人はこんな感じかなとか寒いな
なぁんて思っていたけど
ふと見た⇒に産まれたばかりの娘が洗われていて
それから数時間…ひたすら眠気との戦いだったブーイング眠い(ZZZ…)おやゆびサイン


そのせいかなぁ⁈
あたしがヤバいって感じが浮かぶらしいです失敗


今の時代は何でもあって、昔なら贅沢品だった物も普通になって
携帯を子供が当たり前にもってて、『スマホの方が良い』とか言うし…
別に…あたし…戦後すぐに産まれた訳じゃないですよ
だけど授業中コッソリ手紙まわしたり好きな人に恥ずかしくて声かけれないから友達に頼んで
2人で緊張して会ったり

今は同じ教室内でメールしてるんだって失敗
羨ましく思う部分と昔の方が良いって思う部分が半々だなぁメールするドキドキしているハート

うちは娘がビビるくらい方向音痴だから助かるけど光るハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓タッチしてみてねにこにこ新しい発見があるかも光るハート続きを読む...

ハンドメイド出来ない(涙)

占いで健康運を知りたい(涙)







見た目もいつ迄も若くいたい







そんな今のあたしですが…>_<…
右人差し指が関節炎&意味不明に腫れて何もできない顔3(かなしいカオ)


昨日から痛くて湿布貼って寝たのふらふら
だけど無理だったわぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
どうしてか仕事もしないでいたのに指先から腫れてて曲げる事はもちろん出来ないし夕食も簡単なもん
にしたのに…...
玉ねぎのみじん切りとキノコを切るという作業が顔3(かなしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)夕方には無理だった( ̄◇ ̄;)

どんどん左指より膨らんで参りましたわからん


必死で玉ねぎをカットしてたら娘が帰って来たのぉ光るハート
みんな切って貰ったの顔1(うれしいカオ)感謝感謝〜

ありがとう、本当に助かりました黒ハート


なんだろ眠剤飲んでないのに寝そうだぁ
やっぱり無料相談してこれからの健康運聞いてみよっかなぁ電話
検索
最新コメント
いくつになっても綺麗でいたい by spapa (07/17)
いくつになっても綺麗でいたい by spapa (07/17)
ハンドメイド出来ない(涙) by しみずのぶき (07/02)
タレント事務所 6月の試験 by 矢田春代【宮澤空】 (06/18)
タグクラウド
プロフィール
akikoさんの画像
akiko
タレント事務所に所属しててハンドメイド作品を2店舗に置いてもらってオンラインショップでの販売もしています 編物講師免状を高校生の時に取り洋裁、和裁、手芸、料理の勉強もしました 和裁は専門学校に進みましたが…今は浴衣くらいしか出来ません(涙) 完全手縫い、手編み、手刺繍で作品作りをしています タレントはCMなどに出演したした。最近お芝居の試験に合格しましたので、いずれ再現ドラマなども出れるかもぉ〜です
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。