アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

rsudo1948
リンク集

フリー2


















月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/rsudo/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月31日 Posted by rsudo1948 at 03:51 | グルメ | この記事のURL
<ランチチケット>2名様ご利用ランチ券

<ランチチケット>
【Q.E.D.CLUB】(東京・中目黒)2名様ご利用ランチ券









開放感あふれる庭園に面したダイニングルームでは、
格調ある美術品に囲まれながら、厳選された食材を
活かしたフランス料理をご堪能頂けます。

旬の食材に真心を込めて…。和食棟は、
懐石料理をお楽しみ頂く大人の隠れ家のような空間です。
300余年もの時を経た茶室は、
四季の移ろいと共に表情を変え、
まさに現代に生き続ける日本の伝統美です。

チケットご利用時には
フランス料理、鉄板焼き、懐石料理のいずれかを
お選びいただけます。






Posted by rsudo1948 at 03:51 | グルメ | この記事のURL
2009年08月31日 Posted by rsudo1948 at 03:49 | 特産品 | この記事のURL
梅みつ


梅みつ




紀州の南高梅と蜂蜜の洗練された味わい。
お好みで、お水、お湯、または炭酸水、焼酎と割ってお召し上がり下さい。




Posted by rsudo1948 at 03:49 | 特産品 | この記事のURL
2009年08月31日 Posted by rsudo1948 at 03:47 | 特産品 | この記事のURL
南高梅

南高梅 9粒入り



最高級の紀州南部(みなべ)の南高梅を蜂蜜で漬け込みました。
柔らかな口当たりと上品な甘みを持つ成熟した味わいです。
紀州南高梅とは、南部・南部川村の生産量の約7割を占める主要品種で
紀州梅干しの原料として全面的に知名度の高い品種です。
大粒で川が薄く、やわらかい果肉が特徴の南高梅を一粒一粒丹念に厳選し、
完熟の風味豊かな紀州梅干しを塩度約10%前後に控え、漬け込みました。
ふくよかな香りとまろやかな味わいをかもしだした逸品です。
一粒一粒を包み込み、たいせつなお客様への贈り物として喜ばれています。
心ゆくまでご賞味下さいませ。






Posted by rsudo1948 at 03:47 | 特産品 | この記事のURL
2009年08月31日 Posted by rsudo1948 at 03:44 | グルメ | この記事のURL
四海樓 ちゃんぽん
【創業明治32年、「ちゃんぽん」発祥の店】
四海樓 ちゃんぽん




長崎ちゃんぽん発祥の店「四海樓」の具入りちゃんぽんを
そのまま瞬間冷凍いたしました。
お鍋ひとつあれば、お手軽に老舗の名物料理をお楽しみ頂けます。
中太でコシの強い麺&豚と鶏のうまみの詰まった濃い目のスープ。
100余年もの間、指示され続けてきた伝統の本家ちゃんぽんを
そのまま冷凍してお届け致します。
海の幸や山の幸をふんだんに使い、具162g・麺160gとボリュームもたっぷり!
しかも1食あたり538kcalとヘルシー食に出来上がりました。

<四海樓のちゃんぽんはここが凄い>
・鍋に入れて3分で出来上がり!
・たっぷり具材付き!
(キャベツ・豚肉・むきえび・はんぺん・キクラゲ・いかゲソ等)






Posted by rsudo1948 at 03:44 | グルメ | この記事のURL
2009年08月31日 Posted by rsudo1948 at 03:41 | スイーツ | この記事のURL
フルーツゼリー
夏の涼しいパレット フルーツゼリー





ミラノ本店で腕をふるっていた
イタリア人パティシエ、ミケーレ・アッバテマルコが
ひとつひとつ丹精込めてつくったドルチェ。

色とりどりのかわいいフルーツゼリー。

接待やプレゼントにも大変喜ばれます。

Posted by rsudo1948 at 03:41 | スイーツ | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。