アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月28日

オープン仕立て!肉肉うどんへ!

大分県大分市の下郡に肉肉うどんができたて聞いたので、早速行ってみましたきらきら
F19F03F8-C6A9-4E7F-BC2C-C9136C189FDD.jpeg

11月からオープンしたらしく、多くの人が(^^)
入口入ってすぐのところに名前を書いて待っていたのですが、人が多く8組待ちでした!

うどんで並ぶのは初めてなのですが、さすがオープン仕立て、家族連れの方もたくさんいらっしゃいました( °_° )

30分位待ち、ようやく順番に

もちろん肉肉うどんを頼みました!
B74147D8-C82D-46C0-B461-A37757E3F06D.jpeg
なんとこの肉は博多の名物らしく、とても美味しかったですきらきらきらきら
また機会があれば行こうと思いますおやゆびサイン光るハート




posted by りん at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2018年11月25日

竹田の竹楽へ!

竹田の竹楽へきらきらきらきら
A563D7E6-9D6E-4435-AA1D-A28F322827E0.jpegE7312D1F-6B88-4C80-B802-D2E13FDBD68A.jpeg



大分県!日田千年あかり

大分県にある、日田市の
千年あかりへ行ってきましたきらきらきらきら
11E79A14-2765-4B02-8595-76D0EAF73910.jpeg



posted by りん at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。