アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月09日

ポケモンミスタードーナツ 食べてきた

ミスタードーナツにて、ポケモンのドーナツが販売されていると聞いたので行ってきましたきらきらきらきら

15時くらいに着いたのですが、なんと人気好評で既に売り切れたとの事。

これは何としても食べたい!
と思い、開店して直ぐに行きました!

2度目のチャレンジきらきら


ポケモンのドーナツありました光るハート

みんなポケモンのドーナツを買いに、開店前から並んでいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
さすが、人気と聞いただけありますね光るハート

ピカチュウドーナツとモンスターボールドーナツを注文きらきらきらきら

C9A889AD-7F58-474F-8479-711816A35257.jpeg

左がピカチュウドーナツ 216円
右がモンスターボールドーナツ 216円

中はクリームでした光るハート
周りはチョコレートでコーティングされていて甘くて美味しかったです光るハート

何より見た目がとても可愛いにこにこ
大満足でしたきらきらきらきら

12月25日までしているみたいなので
機会があればぜひ食べて欲しい物ですきらきら

食べに行く時は早めに行った方がいいと思いますきらきら





posted by りん at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2018年12月05日

大分下郡バイパス店 龍の家へ!

大分県の下郡にある、龍の家へきらきらきらきら

大分にあるラーメン屋なのですが...
とても味もしっかりしており美味しいお店なのですきらきら
4EA2C484-9EFE-4A17-906B-3C7F9E039AB1.jpeg

メニューはこんな感じきらきら

単品もあるけど、セットメニューもありましたきらきらきらきら
Aランチはラーメン+餃子+白飯
Bランチはチャーハン
Cランチは餃子

私は純味のとんこつのBセットを選びましたにこにこ

EB36C0E6-25AF-48AA-ADAD-A2A6ED9BD55D.jpeg

チャーハンととんこつラーメン光るハート

ラーメンの硬さも選べるようです!
030B1C1E-F4AD-47EF-AB31-613156ED2BCD.jpeg

スープも濃厚で美味しい光るハートにこにこ

テーブルの所に、もやしと辛子高菜があり、セルフで食べ放題でしたきらきら
たくさん頂きましたきらきらきらきら

12817A91-1F5A-4377-BA1F-EAF07975D904.png

大分以外にもたくさん店舗があるみたいですね!

また機会があればぜひ行こうと思いますきらきらきらきら



↓のアプリにて色々美味しいグルメが見つけられますきらきら


posted by りん at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2018年11月28日

オープン仕立て!肉肉うどんへ!

大分県大分市の下郡に肉肉うどんができたて聞いたので、早速行ってみましたきらきら
F19F03F8-C6A9-4E7F-BC2C-C9136C189FDD.jpeg

11月からオープンしたらしく、多くの人が(^^)
入口入ってすぐのところに名前を書いて待っていたのですが、人が多く8組待ちでした!

うどんで並ぶのは初めてなのですが、さすがオープン仕立て、家族連れの方もたくさんいらっしゃいました( °_° )

30分位待ち、ようやく順番に

もちろん肉肉うどんを頼みました!
B74147D8-C82D-46C0-B461-A37757E3F06D.jpeg
なんとこの肉は博多の名物らしく、とても美味しかったですきらきらきらきら
また機会があれば行こうと思いますおやゆびサイン光るハート




posted by りん at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。