アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
日記(2)
お得(2)
写真ギャラリー

節約・貯蓄ランキング
月別アーカイブ
日別アーカイブ

ファイナンシャルプランニングランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月01日

きらきらゴルフクラブ新調しましたきらきら

こんばんわ!

なんちゃってFP『R's』こと、りゅーじです!!!

 

今日は天気が良かったので、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました拍手

 

実はコロナ前にアイアンを新調したのに、全然いけてなかったんです涙ぽろり

なので、打ち放題で思う存分打ってきました!!!

IMG_2297.PNG




仕上がり完璧!!!

と言いたいところですが、、、ダメダメでした、、、わからん

練習せねばあせあせ(飛び散る汗)

 






 

ちなみに!

新調したクラブは、、、

 

きらきらCALLAWAY X FORGEDきらきら

 
item11669515p1.jpg


5番からPまでを新調しました!

座りが良過ぎて、衝動買いしてしまいました!笑

コロナなのに、、、笑

 



打感は軽めなので、打っていても全然疲れなかったです!

ロフトはそれほど立っていないのにめっちゃ飛ぶ!

さすが、飛び系!  いい感じでしたね!!!

  



 

皆さんも、お気に入りのクラブ教えてください!

次はパターを変えようかなー泣き笑い

 

 

 

 

”生きづらい世の中を、ちょこっと楽しく生きやすく。”








posted by R's at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
R'sさんの画像
R's
関西在住26歳です! 高校を卒業後、フランスを拠点にヨーロッパを旅してました! 帰国後不動産会社で勤務、現在はファイナンシャルプランナー(FP)として、お客さまのライフプランニングのお仕事をしています! 合言葉は ”生きづらい世の中を、ちょこっと楽しく生きやすく” 今の世の中生きづらいことばかり、そんな世の中をちょこっと楽しく生きやすく出来たらいいなと思っています!!!
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。