アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今どき女性は「SEXは自分のため」が7割。その胸の内は…

今日はちょっとおもしろいニュースを紹介します。

「セックスは自分のため? 相手のため?」――。

二人でベッドに潜りこむ。

いつも、どちらからともなく、

くすぐり合いが始まって……

そんなカップルに聞くのは、野暮な質問かもしれません。

でも巷では「セックスレス夫婦が全体の41.3%に増加」と報じられる
(注)など、セックスレスはほとんど社会問題のように見られています。
また、女性誌ではたびたび「セックスで女はきれいになる!」という特集が組まれていますよね。

こうして、なんとなく「相手がいるなら、

セックスしないのは変」という風潮になっているかも。

そんな昨今、「自分がしたいからする」

という女性ってどのぐらいいるのでしょう? 

いまだに「男性に”させてあげてる”」女性が多いのか?

SEX 女性限定の完全匿名掲示板サービス「GIRL’S TALK」では、

「セックスは自分のため? 相手のため?」というアンケートを実施しました

(2013年8月下旬、「GTブログ」会員対象)。

その結果、208人中150人、72%の女性が「自分のため」と回答しました。

産めよ育てよ、で男性を受け入れてきた時代からは考えられない。

現代の女子はやっぱり肉食ね――と一瞬思ってしまいますが、

その意見をよく見てみると、イマドキ女子の複雑な思いが浮かび上がってきました。


安心参加のWith(ウィズ)の街コン






人気ブログランキングへ


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。