アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月09日

38.折り畳み傘【商品レビュー】

折り畳み傘


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07D7Z6G9X/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1





@.jpg

今年の夏は台風がたくさんきて、すでに今夏で傘が2本壊れてしまいましたので、
丈夫な傘がたくさん必要だなと感じています。




A.jpg

B.jpg




こちらは折り畳み傘ですが、すごく丈夫だったようですので購入いたしました。



C.jpg




手に取るととても軽く、不安でしたが、
まだ強風時には使用できていませんが、
骨組みを確認すると丈夫そうでした。




5.jpg


折り畳んでいるときはものすごく小さく持ち運びしやすく、
開いたらとても大きく使用しやすそう
です。


デザイン的に使用は男性向きですが、女性でも使えないことはないです。
また晴雨兼用なのは嬉しいです。




デザイン性:★★★★☆
使用感:★★★★☆
機能性:★★★★★
総評:★★★★★



37.ミニスピーカー【商品レビュー】

ミニスピーカー

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07GC424BJ/ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1



@.jpg

知人に子供さんにプレゼントとして購入しました。
見た目は可愛くて喜んでもらえたと思いますが、
私は使用していませんので、機能性がわかりませんが、
後日知人から聞いた感想を記します。



A.jpg



コンパクトサイズなので、持ち運びしやすい


外にも持って出れるので、ぐずるときはこれでごまかせる(笑)


場所によっては、音飛びはまれにするが、音質はきれいに聞こえる



B.jpg


C.jpg


Bluetoothがあるおかげで、スマホやタブレットにペアリングできて便利。
ということでした。




5.jpg





デザイン性:★★★★★
使用感:★★★★☆
機能性:★★★★★
総評:★★★★★


36.レディース水着【商品レビュー】

レディース水着

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B075STJPL5/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1




@.jpg

ジムのプールで使用するため、頻繁に水着が必要で、新たに購入しました。





A.jpg



女性ものの水着は種類がたくさんありますが、私はスタイルが悪いので、スタイルが少しでも隠せて、着脱しやすいものを探しておりました。

こちらはもちろんセパレートになっているため、着脱しやすく、体型もカバーできているように思えます
ただ今まで履いていたのに比べて、若干パンツが薄く感じました。

また、水着以外にも、普通のトレーニングでも使用できそうで、ウォーキングするときに試したいと思います。


B.jpg


C.jpg



デザイン性:★★★★★
使用感:★★★★☆
機能性:★★★★☆
総評:★★★★★
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
beyoureviewさんの画像
beyoureview
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。