アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月19日

18.サイクルカバー【商品レビュー】

Jisoku 自転車カバー 防水 サイクルカバー UVカット 防盗 風飛び防止 破れにくい 29インチまで対応 収納袋付き


https://www.amazon.co.jp/Jisoku-自転車カバー-サイクルカバー-UVカット-29インチまで対応/dp/B075YR25MH/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8



こんにちわ!
本日は雨風しのげる<サイクルカバー>について
レビューをしていきます^^






素材:190Tポリエステル
サイズ:200cm x 110cm x 70cm
重量:約340g


屋外に置いている自転車をカバーする目的で購入しましたが、
大きめサイズでしたので、持っているバイクにも使えるなぁと思います!^^



バイクカバー.png

自転車.png

自転車カバーたたんでいるとき.png



ゴムと前の部分にベルトがついていますので、
風で飛んでいきにくいのでよかったです。
といいますのも、風で飛んでいったために、今回購入しましたので・・・


しっかりしているのに、そんなに厚手でないので覆いやすいです


また、UV加工と撥水加工があるようですので、
覆っているものを雨や太陽の光から守れるのは嬉しいです^^




総合評価:★★★★★



結局、今回はバイクのほうで使用しようかあと思っていて、
自転車用のカバーは使わないかまた購入するか考え中です。。。

最近雪がよく積もるので、雪を防いだり凍結防止にも
使えます^^!

2018年02月04日

17.将棋セット【商品レビュー】

ColorGo 将棋セット 折りたたみ式 将棋盤 マグネット付き駒 コンパクト 旅行 日本将棋 こども 大人向け ボードゲーム


http://amzn.asia/8cQLugi



こんにちわ、本日は
<将棋セット>についてレビューさせていただきます^^



今流行りの将棋を購入しました。
といっても、私が使うのではなく、父に渡すために、金額も手頃でしたので、購入しました!


テレビや新聞などでよく将棋を見ているので、こっそり渡そうと思っています^^



将棋.png


将棋2.png


将棋3.png



折りたたんだサイズ:約25p×*12.5p×4p
広げたサイズ:約25p×25p×2p
重さ:約380g



中身を確認してみると、
微弱な磁石を使用しているため、使いやすそうです!^^


折りたためば、収納ケースになります。
これで駒をなくす可能性が低くなりますね。^^


日本語の説明書とイラストがあり、ルールを書いてもらえていますので、
私もこれを覚えたら父と楽しめるかなと思いました



父とのコミュニケーションのためにも、これを機会に覚えてみようかな。




総合評価:★★★★☆


まだ私がルールを把握していないため、星4にさせていただきましたm(__)m

2018年02月01日

16.多機能卓上電子温湿度計【商品レビュー】

温度計 湿度計 温湿度計,YOBOKO 多機能卓上電子温湿度計音声センサー LCD大画面 デジタル温度計 気象計 目覚まし時計 アラーム家庭用


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B078JJJG99/ref=oh_aui_detailpage_o08_s00?ie=UTF8&psc=1






コンパクトなので、どこに置いても邪魔にはなりません

温度計はありますが、温湿度計はあまり見たことがありませんでしたので、
とても興味をもち、一家に一台は必要だと思いました。


スクリーンショット 2018-02-01 19.53.53.png




温湿度計、目覚まし時計、天気予報などがついてかなりお得です!


またこれだけ寒かったら、温度だけでなく、湿度も確かに気になります。

私はくせ毛のため、湿度が高いとものすごくはねるので、
その場合は、朝の手入れをしっかりとしないと、爆発頭になるため(泣)、
とても参考になります。


日本語の説明書がなく、最初ちょっと苦労をしましたが、
ボタン上に書いている文字でなんとなくわかりました。


総合評価:★★★★★

15.ネイルケアセット【商品レビュー】

ネイルケアセット Glamfields 爪ケア セット 爪やすり 爪磨き ガラス製 爪切り キューティクルニッパー ステンレス 甘皮処理 爪 ケア 収納袋付き 携帯便利 4 in 1 セット

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0787ZDX8P/ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1



こんにちわ、今日は
<ネイルケアセット>のレビューをいたします!^^




爪切り、甘皮切りニッパー、爪やすり、爪磨き、の4つがセットになっていて、
爪の状態により、使い分けができるのがいいですね^^

ネイルセット箱.png



といいますのも、私は巻き爪なのと、
爪が少しでも伸びたらすぐに欠けてしまうので、
この4つとも使います。

ネイルセット.png



普通に爪を切るときは、爪切りで、
巻き爪のケアをするときは、甘皮切りニッパーと爪磨きを使います。


爪が欠けてしまったら、爪切りと爪やすりを使います。



切れ味がいいので、巻き爪のケアをするときは、
無理せず慎重にしないと肉をはさんでしまいそうになるので注意しないといけません


老若男女、家族全員が使えます。

また水洗いができ、収納する袋もついているので、
衛生的ですね。



総合評価:★★★★★


収納袋にいれて、
外出先や旅行にも持っていけるのは便利ですね。

14.『至福の眠り』枕【商品レビュー】

『至福の眠り』枕 安眠 人気 肩こり解消 枕 高反発 快眠枕43 63 洗える枕 高さ調節可能 横向き寝 ホテル仕様まくら(メーカー保証一年)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B078M3P7XQ/ref=oh_aui_detailpage_o09_s00?ie=UTF8&psc=1



こんにちわ、今日は
<『至福の眠り』枕>のレビューをしていきたいと思います^^



気に入っていて使っていた枕もだいぶワタが減ってきて
頭に合わなくなってきたので、こちらを購入しました><




枕含らます.png

07E6E9BD-790C-4D55-8250-270666057EA8.png



初めに商品が届いたときにはビックリしました。
真空パックになっていて、ペタンコになっていました。

枕.png




説明書もなく、不安でしたが、
栓をあけたらすぐに膨らみ、ホッとしました。


使用感は、頭を枕においたら、沈みすぎず、
ちょうどいいクッション性です。



サイズが横43p×縦63pですが、頭が大きい人でも小さい人でも、
大人でも子供でも、老若男女誰でもあう大きさです。



肌触りもよく、リラックスができ、すぐに安眠できます。

埃が出にくいので、衛生的です。


フカフカをおさえたほうがいい人は、
綿の出し入れもでき、
自分にあうクッション性にすることができ、大変便利な快眠枕
です^^


総合評価:★★★★★

ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
beyoureviewさんの画像
beyoureview
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。