アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

☆052ヒロ太☆
車が好きです!!! お金も好きです!!! 日々毎日が勉強だと思って生活してます☆ セレブになります!!! コメントもらえたら嬉しいです!!!
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月30日
FX口座



CMでおなじみ笑顔

2010年04月29日
2回の取引
お金ここ2日の仕事中にした取引です!!お金

27日AUD87.30売り(指値)ささり次見た時+6Kだったので¥決済笑顔

昨日ユーロ指値下の反発してたラインで指値いれてたの忘れてた汗

見た時マイナス6000円ぐらい日中〜夜にかけてあがったのでとりあえずプラスになり決済笑顔お金

仕事が下矢印残業すごい… 3日で20時間18禁

2010年04月21日
久しぶりのUSドル
言えることは負けました〓笑


勉強します初心者

2010年04月11日
今日はラグーナ蒲郡へ
車のイベント行きました笑顔

詳細右矢印http://royalflush052.blog63.fc2.com/お金見てね音符

2010年04月10日
USD 売り
ミスったアウト

朝携帯で簡易決済ってやつでUSDの売り93.20を93.40ぐらいで

売ってしまった困った まあけっかおーらい!!


93.70でS指値で今日の終了が93.17とりあえずプラスだしお金笑顔

ストップは94.20!! 

日別アーカイブ
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。