アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

☆052ヒロ太☆
車が好きです!!! お金も好きです!!! 日々毎日が勉強だと思って生活してます☆ セレブになります!!! コメントもらえたら嬉しいです!!!
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月26日
GBP
お金今日ポンド決済したよ!!145.7Lを右矢印146.20で+20Kぐらい笑顔お金


18時のGDPの発表でまじ落ちた!!144円台へ!!!決済しといてよかった注意


AUDのポジションが腐ってきたよ落ち込み

俺的AUDは強いイメージだから強気でLしてきます!!

2010年01月22日
ユーロ円
今日朝のレート見て指値ささる笑い初心者


でもユーロなんて取引したことないから+9300円で決済!!


そのあとポンドで撃沈汗


勝ちが半分にお金


まだまだ時間あるからがんばるぞ右矢印

2010年01月18日
USD MACD
お金今日も仕事でFXは携帯でチェックしてたけどポジションもたず…注意



MACD USDの日足デッドクロス形成!!

一番近い安値88.90で指値お金

それでちゃんのと刺さることもあるからね音符 

2010年01月13日
usd
注意お金91円前後をさまよってるねお金

落ち込み今はポジションもちません…初心者


s入れたいけど勇気が!!!笑



値ごろ感の取引はしないとく注意初心者

2010年01月11日
今日のFX
朝からpcの前で取引画面をみてたけど、全然読めません。。。。


わかりません…落ち込み汗注意



とりあえず今のポジションはAUDのLがプラスだからスワップ狙いかなとか考えるけど、1日240円ぐらいか右矢印汗

86円台にもなり決済は様子をみることにした右矢印

2010年01月08日
ついにキター
右矢印お金やりました右矢印笑顔」」


塩漬けになってた、93.60 93.10 決済できました笑顔音符


朝一携帯でチャート見たらびっくりびっくり93.70はてなびっくり


決済してる右矢印拍手


今は少し円高になって93.20ぐらいお金まじラッキーだった



89.10のポジションも決済して今日+40000ちょいハート

2010年01月07日
要人発言
菅さん円安発言ありがとうお金笑顔音符


一気に70銭あげたもんね右矢印これでUSのポジションもプラスが増えたー笑顔


明日の雇用統計で94円とか!??ないかね右矢印はてな

2010年01月07日
AUD 急騰
85円台へお金お金



78.10 77の3ポジション輝いてますお金笑顔

決済しようか迷う困った初心者

2010年01月06日
最近CM
良くやってるよね右矢印笑顔お金お金

DMMどっとこむ音符って笑顔



為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント


どこでも今はあるけど、キャッシュバックキャンペーンみたいなのでいろんな口座作って軍資金+にしたって友達がいってた〜お金お金

2010年01月06日
FX 新年のあいさつ
あけました笑顔拍手


遅いか汗 FX会社から年賀状ってくるんだねメモ


年明けてから風邪でダウン困った

今日は一日PCの前でFXやりますお金笑顔

下げだと思ってS入れなくてよかった右矢印



明後日の雇用統計まで様子見るかはてな



>> 次へ
日別アーカイブ
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。