アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

☆052ヒロ太☆
車が好きです!!! お金も好きです!!! 日々毎日が勉強だと思って生活してます☆ セレブになります!!! コメントもらえたら嬉しいです!!!
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月11日
今日はラグーナ蒲郡へ
車のイベント行きました笑顔

詳細右矢印http://royalflush052.blog63.fc2.com/お金見てね音符

【このカテゴリーの最新記事】
2010年04月10日
USD 売り
ミスったアウト

朝携帯で簡易決済ってやつでUSDの売り93.20を93.40ぐらいで

売ってしまった困った まあけっかおーらい!!


93.70でS指値で今日の終了が93.17とりあえずプラスだしお金笑顔

ストップは94.20!! 

2010年03月31日
2日連続
AUD決済しました笑顔お金


77右矢印85.60指値お金ウインク


昨日と合わせて1800Kの+ドキドキ小お金


s入れたいけどまだ様子見る初心者下がるのははやいからね〓下矢印

2010年03月30日
AUD決済
拍手今日76.40決済した右矢印OK

85.20指値刺さるお金笑顔+900KOK


今年調子いいぞラブ右矢印

2010年03月29日
今日の勝負FX
(英)ホームトラック住宅価格-3月(08:01)
(スウェーデン)小売売上高-2月(16:30)
(英)消費者信用残高-2月(17:30)
(英)モーゲージ承認件数-2月(17:30)
(ユーロ)業況判断指数-3月(18:00)
(ユーロ)鉱工業信頼感-3月(18:00)
(ユーロ)消費者信頼感-3月(18:00)
(ユーロ)経済信頼感-3月(18:00)
(ユーロ)サービス業信頼感-3月(18:00)
(米)個人所得-2月(21:30)
(米)個人支出-2月(21:30)
(米)PCEデフレータ-2月(21:30)
(米)ダラス連銀製造業活動-3月(23:30)
(独)消費者物価指数-3月速報値(時間未定)

週の初め休みで見たらAUD上がってる笑顔

18時ユーロうごくかなはてな音符

2010年03月25日
今日の勝負
お金お金アメリカ新規失業保険申請件数 21:30発表

昨日の円安のおかげでAUDプラスふえた右矢印お金


お金

2010年03月23日
今日のポイント
(加)景気先行指標指数-2月(21:30)
(米)中古住宅販売件数-2月(23:00)
(米)リッチモンド連銀製造業指数-3月(23:00)

今週ははじまって少し下げたけどどうなるだろうAUDお金

23時の住宅でUSD動くかなはてなびっくり笑顔

2010年03月05日
雇用統計 zar
お金今回の雇用統計結果発表します拍手笑顔


朝一にZARのポジションを雇用統計でマイナスにならんようにリカクお金+600KOK


そして今の上げドキドキ大L派だからアゲアゲ最高っすウインク

もう一個のZARもリカクお金+630Kお金


スワップも狙いたいけど一瞬でマイナスになるからねOK





明日も仕事だけどやる気でたわ右矢印

2010年03月01日
TUNAMI
昨日は津波のおかげで…泳ぐ仕事だいぶ遅れた〜アウト


今日読んだ本にて 為替 初心者の気をつけること!

1 ナンピン 

2 そんギリ ロスカットの設定

3 値ごろ感でのトレード初心者  俺当てはまる…落ち込みお金


気をつけまっすOK

2010年02月26日
売り時
のがした右矢印はてなウインク

仕事朝までで携帯見たら為替全体円高へお金


AUD82.50とかの時ならプラス3000Kぐらいあったのに困った



やっぱり為替は難しい…でも夢がある初心者





ちなみに今日誕生日おれびっくり音符

<< 前へ >> 次へ
日別アーカイブ
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。