アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

キムタク58
175cm 63kgの痩せ型体型の私が自宅トレーニングで最強になるまでの日記です!(ウソ) 効果的だと思われる筋トレを随時取り入れ、1年間で筋量を3kg増やすのを目標に記録していきます。
リンク集
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月12日
じゃ、解禁!
え〜1年間で体脂肪を落としながら、どれだけ筋肉をつける事ができるかを








テーマにやってきましたがこれは思っていたよりも時間がかかりそうで










1年くらいでは大きな成果を得られない事に気づきました・・・・










これが最近モチベーションを下げていた大きな原因の為、少し路線変更。










普通にビルダーのように増量期、減量期を設けてのトレ方法に変更します。










腹に肉が付くのが嫌だったが、変化がないのが一番面白くない










で、クレアチン摂取を解禁。










摂取する事でより高強度のトレーニングで鍛えられるし









費用対効果を考えれば飲まない理由が見あたらない・・・!










ん〜なぜもっと早く気がつかなかったんだろう・・・










あともう一つ、NO系サプリ・・・





これも解禁にするべきか迷い中・・・・





更に高強度トレを可能にするんだろうけど





これをやっちまったらもう後戻りできないような・・・





これ抜きではもうトレできなくなりそう・・・!





って事で・・・





試してみたい!!(笑)





たぶん買うな、わし・・・




今日は背トレでした!







いつもより高重量でのベントオーバーロウができました。



















ではまたごきげんよう。


あなたの”ポチッ”が励みですm(__)m よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログへ
   













Posted by キムタク58 at 00:36 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。