アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

キムタク58
175cm 63kgの痩せ型体型の私が自宅トレーニングで最強になるまでの日記です!(ウソ) 効果的だと思われる筋トレを随時取り入れ、1年間で筋量を3kg増やすのを目標に記録していきます。
リンク集
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年09月17日
ウマウマ!
はいさいっ!



沖縄は台風16号が過ぎ去って夜は少し肌寒くなってしまったとか、なっていないとか・・・



筋トレはさぼらず続けていますが初心者ボーナス期間も終了し



少し伸び悩んでいますがアドバイスをいただいたり色々思考錯誤しながら



ぼちぼちと楽しみながらのトレ生活を送っております。




今日は肩トレ!



いつもショルダープレスをメインでやっていましたが



オルタネイト・フロントレイズをメインに変更・・!



理由は ロニー・コールマンの動画見て



すげ〜!!って思ったから・・・!ww



普通のフロントレイズだがちょっとだけ違う



どこのサイトの説明も肩の高さまでと書いているけど



ロニコは頭の高さまでと言っている



逆にそれ以上あげてしまうと力が抜けてしまう



頭の高さまで・・・実際やれば違いが分かりますね・・・!



何がって?



気合が!!w



でもこれ大きいでしょ♪



ふんっ!が



おりゃ〜!!に変わる



扱う重量も上げてみたくなる



そして中級者になった気分になれる



みんなそうやって成長していくんですね〜♪w




強度あげて追い込んだ後にホリステック法(低重量)でパンプしポージングで締める!w



う〜んマンダム♪







オートミール!


スーパーで売ってるのはかなり値段がお高いので


コストコ(沖縄には無い)で売ってる4.5kg入りを


ネットで買ってみました!w




朝はこれとプロテインを豆乳でシェイクし


コーンフレークもぶち込めば


二日酔いでもしっかり食べれる


簡単ウマウマチカラ飯でっせ♪



オートミールは癌、心臓病、糖尿病にかかる危険が低くなるとか・・


食物繊維も豊富だしビタミン、ミネラルもいっぱい!


血糖値を安定させるはたらきも持つため、激しい運動をする人


特にビルダーにオススメだと!


主食になっちゃいそうですね・・・!


確かに最近体が軽くなったような・・なっていないような・・・♪




ではまたごきげんよう・・・!



【増量】【クエーカー・クウェーカー 】オールドファッション オートミール 2.26kg×2袋入り 4.52kg 【QUAKER OATMEAL シリアル!クェーカー・クウェーカー クエーカー】【コストコ】

価格:1,250円
(2012/11/21 23:48時点)
感想(25件)



Posted by キムタク58 at 23:28 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。