アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月21日

ご挨拶

今回から海の総合情報サイトとして、更新していきたいと思います。

海の生き物や、おいしい海の幸、日常を彩る素敵な小物まで、海に関わる商品の紹介や
全国の水族館のレビューなどもしていきたいと思います。

これからどうぞ、よろしくお願いします。



●このサイトについて
このサイトは、ネット上で見つけた海に関わるニュースや
動画、画像などを紹介しているサイトです。

シンプルなサイトを目指しておりますので、興味を持ってもらえたらとおもいます。


●コメントについて

コメントはすべて拝見させていただいております。
ありがとうございます。


●著作権について

当サイトで紹介している動画、画像等の著作権は、製作者様と発案様に帰属し、
著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
著作権所有者様からの警告、撤去のご要請がありました場合は迅速に対処致しますので、
恐れ入りますがご一報いただきたく思います。


●免責事項

このサイト内、またリンク先の情報が原因で生じた損失・損害などのトラブルについては
一切の責任を負いかねますのでご了承ください。


●連絡先

苦情お問い合わせ、削除依頼などはこちらから メールフォームからお願い致します。



●相互リンクについて

相互依頼についてはメールフォームからご連絡ください。


どうぞよろしくお願いいたします。

2016-02-21_19.56.14-1.jpg

posted by AZARASHI at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4759856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。