アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月04日

ダイエットに 美容に 女性にこそすっぽん 

女性の強い見方「すっぽん」

すっぽんと言えば滋養強壮・スタミナ食材というイメージですが・・・。

すっぽんは鰻と同様、女性に食べて頂きたい食材としてご紹介します。




2016-02-21_19.56.14-1.jpg














お肌にコラーゲン

まずは、コラーゲン。 すっぽんの甲羅の周り、2センチほどは柔らかくなっています。
これをエンペラと言いますが、ここはコラーゲンの固まりです。
これを煮詰めて一晩置いて冷めるとひっくり返しても落ちないくらいプルプルになります。



















疲労回復・ダイエットに

また、すっぽんには天然の良質なアミノ酸がふんだんに含まれていて、体内では作る
事が出来ないアミノ酸成分もたくさん含んでいます。
こらはダイエットにそして美容に、強い見方です。





















若さと健康維持に

また動物性でありながら植物性に近いすっぽんの脂は、オイレン酸、リノール酸、DHA
EPAなど不飽和脂肪酸を多く含みます。不飽和脂肪酸は悪玉コレステロールを減少
させてくれる若さと健康の源です。

いかがですか。 女性にこそ食べて頂きたい理由がお分かりいただけたでしょうか。

女性の皆様、夏こそすっぽんで美貌と健康を手に入れましょう。
posted by AZARASHI at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4798814

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。