アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Fam's Baby(ファムズベビー)は肌を優しく守ってくれるスキンケアフォームだった!

2014年08月31日

1562.jpg

A8.net さんからモニター商品としてファムズベビー が届きましたので、使ってみました。

ファムズベビーって?

ファムズベビーは肌荒れを未然に防ぐ「ビフォアケア」というコンセプトのもとに生まれたコスメです。
メイクの前につけることで、メイクによる肌への負担を軽減する効果があるそうです。

1770.jpg

さっそく使ってみた

化粧品ではちょっと珍しいムース状です。
このムースが伸びが良く、つけた後は肌もしっとりします。

1567.jpg

この後にメイクをしてもノリが悪くなることもなく、個人的にはちょっとした美容液気分で使えました。

最近、顔の同じ場所にずっと湿疹があって困っていたのですが、ファムズベビーを使い始めたら湿疹のかゆみがなくなりました。
医薬品ではないので湿疹を治す効果はありませんが、メイクが直接付かなくなったことによって負担が減ってかゆみを感じなくなったのではないかと考えています。
(注:私個人の感覚なので、誰にでも同じ効果があるわけではないと思います。)

1回に使うのは少量なので、約1か月使用しても「ちょっと缶が軽くなってきたかな?」と思う程度で、かなり長く使えるのも嬉しいです。

赤ちゃんの皮膚を守るために開発されたそうなので、肌トラブルにお悩みの方や肌の弱いお子さんがいらっしゃる方は一度試してみてはいかがでしょうか?

もっと詳しく知りたい方はこちらから ⇒
皮膚保護フォームはファムズベビー

posted by プリン at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

Anker 5ポート急速USB充電アダプタはコンセント占領せずにスマホ周りを充電できてオススメ!

2014年07月29日

この数年でスマホ、タブレット、モバイルバッテリーなど充電が必要なものが増えてきました。
特にスマホは毎日充電が必要ですし、スマホの充電でコンセントがふさがってしまう…なんて事でお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私もその一人だったので、ついに最近Anker 40W 5ポート急速USB充電アダプタ なるものを購入しました。
ひとつのコンセントで一度に5台まで充電できる優れものです。

■製品の特徴
PowerIQテクノロジー搭載のUSBポートは接続された機器を自動的に検知し、機器毎に適した最大のスピードで急速充電を行うことが可能です(合計出力は5つのポートで最大8A)。

Anker 40W 5ポート急速USB充電アダプタ PowerIQ搭載 ホワイト - AppBank Store | iPhone/iPadケース・アクセサリー

これはAndroidのスマホしか接続できないとか、iPhone・iPadしか接続できないとか、そんな制限はなく5台まで同時に充電可能です。
(ただし、アンペアの制限はありますが。)

旅行のお供にも

自宅ではコンセントが塞がっても不自由していない場合でも、旅行の際にはコンセントに限りがありますので、部屋のコンセントだけでは足りない場合もあります。
そんな時こそ、このアダプタが大活躍です。
実は少し前に旅行に行った際にホテルのコンセントが足りなくて大変な思いをしましたので、今度旅行する時には必須アイテムとして考えています。

スマホやタブレットなどUSBで充電する機器を複数台お持ちの方は持っていて損はないアイテムだと思います。

Anker 40W 5ポート急速USB充電アダプタ

posted by プリン at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | デジモノ

気になるモノブログのTwitterはじめました。

2014年07月27日

今までもTwitterはやっていましたが、今回このブログの更新情報をお知らせできるように専用のアカウントを作りました。

気になるモノブログのアカウントは
@kininarumn_blog
です。

更新情報の他にもお得なお知らせなどツイートできたらと思います。

やみくもに相互フォローみたいなことはしないつもりですが、セミナーなどで新しく知り合えた方とはこのアカウントを通じて交流できたらいいなと思っています。

posted by プリン at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

ダマスクローズの香りもGood!プルケルのリバイタライザーホイップ&UVエッセンス

1242.jpg

A8レビュー部で伊東香緒プロデュース オールインワン化粧品プルケルの商品が当選しましたので、さっそく使ってみました〜♪

まずは プルケルリバイタライザーホイップ

1296.jpg

プッシュすると泡で出てくるので、泡立て不要!
朝が弱い私にはとてもありがたい・・・。

顔に付けるとほんのりダマスクローズの香りが。
とはいえ、いつまでも香りが残るわけではないので、安心して使えます。

ちょっとだけ泡切れが悪いという感じもするので、今まで使っている洗顔料よりすすぎが多めになってしまうのが個人的には残念なポイントです。
ですが、洗顔後のお肌はしっとりした仕上がりなので、乾燥に悩んでいる方にはオススメです♪

続いて、UVエッセンス

1298.jpg

色はベージュっぽいですが、色つきの下地というわけではありません。
こちらはダマスクローズの香りはかなり弱め。
私は香りが強いのは苦手なので、ちょうどいいくらいでした。

私はいつも無香料の化粧品を使っているので、使う前は香りが強いものはちょっと…と思っていましたが、香りがしつこく残ることもないので、特に違和感なく使えました。
今は夏なので、さっぱり系のものが使いたい気分ですが、冬の乾燥が気になる時期にはこの洗顔フォームはかなりよさそうです♪

posted by プリン at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

「白石温麺」は油不使用&短め麺でとっても食べやすい麺でした!

2014年07月22日

1141.jpg

ぐるなび食市場 さんのプレゼントで、 はたけなか製麺さんからいただいた みちのく手のべ温麺 を食べてみました♪

この温麺(うーめん)は油を使用しない製法と、麺の長さが9cmというのが特徴です。

1290.jpg

油を使用していないと味や食感にどのような影響があるのか?
そんな事を考えながら食べてみましたが、特に味が落ちるとか食感が悪くなることもなく、普通の(?)素麺のような感覚で美味しく食べられました。

1294.jpg

この日のメニューは「天ざる温麺」
あったかいのか冷たいのかよく分からないメニューですね・・・。
ていうか、せっかく油を使っていない麺の試食で天ぷらを組み合わせてしまうという凡ミス。
いや、油を使っていない麺だからこそ、天ぷらと合わせてもサッパリと食べられるんですね!

ちなみに天ぷらは、ぐるなび食市場のこめこめショップ さんからいただいた米粉の天ぷら粉を使用しました。

長さが9cmというのは、短すぎて食べにくいのではないかと思っていましたが、まったくそんな事はなく食べられました。
むしろ麺が絡みにくいので、食べやすいくらいでした!
これは油を使っていないことでツルツルしすぎていないのがいいのかな・・・?と想像しました。

まだまだまだ暑い日が続きますので、冷たい麺類を食べる機会が多いと思います。
これから素麺やお蕎麦など乾麺の購入を予定されている方に強めにオススメしたい一品でした!

白石温麺を食べてみたいと思った方はこちらから ⇒ 
みちのく手のべ温麺

Google AdSense 関連の本を買いました

2014年07月21日

ブログを始めると、「Google AdSense」「アドセンス」という言葉を頻繁に見かけるようになると思います。
ざっくり言ってしまうと、ブログに広告を貼れるサービスなんですが、もちろんただ貼っているだけでは収益にはつながらないので、色々工夫が必要になります。

Google AdSenseについての基本的な説明や、コツ的なものが載っているのがこちらの本です。

Google AdSense 成功の法則 57

新品価格
¥1,598から
(2014/7/21 16:51時点)

いろいろなブログでもオススメの本として紹介されていましたので、私も買ってみました。

まだ、読み始めたばかりなので、レビュー的なものは書けませんが、ブログを運営するにあたって大事なこともたくさん書かれていますので、今すぐではなくてもブログにAdSenseを貼ってみたいと考えている方であれば読んでおいて損はなさそうだと思いました。

Kindle版もすでに販売されています。
Kindle版で読みたいという方は下のリンクからどうぞ。

Google AdSense 成功の法則 57

posted by プリン at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍

サイリウムの効果で腸快適?!特定保健用食品「イサゴール」を試食!

2014年07月17日

1247.jpg

先月参加したA8.net のファンブログセミナーの宿題としてレビューブログを書いたのですが、そのコンテストの賞品として、色々なものをいただきました♪

そのいただいた賞品の中から、特定保健用食品「イサゴール」 を試食してみました!

「イサゴール」って?

フィブロ製薬さんが運営している「赤坂ロハス」というサイトで販売されている商品です。
「イサゴール」には成分の90%が食物繊維というサイリウムの種皮が含まれているそうです。
そのサイリウムがすごい女性に嬉しいパワーを持っていて、お腹の中で膨張したり、余分なコレステロールを吸収してくれたりするそうです。
これが本当なら素晴らしい!
より詳しい説明は以下のサイトで紹介されていますので、ぜひご覧ください。
特定保健用食品「イサゴール」

イサゴールを実際に食べてみました!

今回いただいたのは14包入りのトライアルセット

1251.jpg

100mlの水で溶かすだけなのでとてもカンタン♪
時間が経つと、だんだんゼリー状になってきます。

1281.jpg

味は青リンゴ味ということでクセもなくて良かったのですが、水だとイマイチ溶けにくいようでザラザラした食感でちょっと食べ辛いと感じました。
サイトにも紹介されていたようにお湯で溶かした後、冷蔵庫で冷やしてゼリーにして食べたり、ヨーグルトに混ぜて食べたりするのがオススメです。

食物繊維たっぷりで、お腹で膨らむため女性には嬉しいことばかり!
ジンジャー味もあるので、青リンゴ味はちょっと…という方はジンジャー味を試してみてはいかがでしょうか。

私はそのままでは食べにくいと感じたので、ヨーグルトに混ぜて食べることにしました。

1284.jpg

食べてみた感想

こういったダイエットフードの類は今までほとんど食べたことがないので、他と比較が出来ないのですが、味はクセもなく悪くないのではと思いました。
食べるタイミングとしては、お昼または3時のおやつの時などがいいのではないでしょうか。

もっと詳しく知りたい!という方はこちらから ⇒ 
特定保健用食品「イサゴール」

簡単にショップが作れる?!楽天の新サービス「ROOM」に登録してみた

2014年07月13日

room001.jpg

6月30日から楽天の新しいキュレーションサービス「ROOM」というものが始まったそうです。
どんなものかと思って、さっそく登録してみました。

「ROOM」については以下のサイトに詳しく載っていました。

楽天市場の商品を収集・紹介できるキュレーションサービス「ROOM」公開 | Fashionsnap.com
「myROOM」に掲載される商品情報は他ユーザーにも公開され、実際に商品を利用している写真やおすすめポイントを付加し、自分らしく商品を紹介するオリジナルの"ショップ"のようなページ作りが楽しめる。 ...
自分のROOMから商品が売れると楽天ポイントがもらえるそうです♪

ショッピングサイトを一から作るのはかなり大変ですが、このサービスだと楽天市場で見つけた「いいな」と思える商品を「コレ!」するだけで簡単に自分のROOMに登録できるので、これなら誰でも手軽に始められます。

もし実際に商品が売れたら楽天スーパーポイントがもらえるので、楽天でよくお買い物をする方は作っておいて損はないサービスです!

ちなみに私のROOMはこちら ⇒ プリンのROOM
よかったらフォローしてみてください♪

総本家もり山の「中津からあげ」でお店の味を自宅で再現!

2014年07月12日

1219.jpg

ぐるなび食市場さんから総本家もり山 店舗直送中津からあげ をいただきましたので、早速食べてみました。

調味済の鶏肉が届くので、自宅で揚げるだけ♪

さっそく箱を開けてみると、こんな感じで片栗粉と調味済みの鶏肉が入っていました。

1218.jpg1221.jpg

届く前のイメージでは調理済のから揚げが届くと思っていたのですが、実際には揚げる前のお肉が届きます。
一緒に片栗粉も付けてくれているのが親切で嬉しいポイント。

本音を言うと「なんだ、自分で揚げないといけないのか・・・」と最初は思ったのですが、自宅で揚げると「揚げたてを食べられる=お店の味に近い味を味わえる」感じがするので、調理済みより良かったと思いました。

揚げたては絶品!食欲が止まらない味でした!

1231.jpg

こちらの唐揚げを食べるのは初めてでしたが、とてもジューシーなお肉で、あっという間に完食してしまいました。
ニンニクの香りがけっこうするので、そこだけ注意が必要です。
お出かけ前に食べるのはオススメできません・・・。
ですが、誰もが好きな味だと思いますので、唐揚げ好きな人は一度食べてみてはいかがでしょうか?

ぐるなび食市場からの注文はこちらから ⇒ 総本家もり山 店舗直送中津からあげ

楽天市場お買い物マラソンの事前エントリーと気になる商品

2014年07月03日

7/5(土)から楽天市場のお買い物マラソンが始まります。
事前エントリー とSNSでのシェアで100万ポイント山分けがありますので、忘れずにエントリーしましょう!

事前エントリーはこちらから!

さて、何を買いましょう?
私は先日テレビで紹介されていた商品が気になっているものがあるので、それを買ってみようかと悩んでいます。
気になっている商品の中で楽天で取り扱われているものは以下の2点。

皇室御用達の高級ビニール傘 縁結

縁結 エンユウ 園遊会特別仕様 最高級透明傘[丈夫で高級なビニ傘(ビニール傘/高級雨傘/婦人・紳士傘/透明 傘) 涼しげでクリアな透明ビニール傘(専用の袋付き)] 送料無料

価格:8,640円
(2014/7/3 00:14時点)
感想(2件)

ビニール傘と侮るなかれ。
UV加工や逆止弁など様々な工夫が施されていて、かなり高機能な傘だそうです。

ボトリングティー

【マラソン201407_送料込み】【ボトリングティー】ロイヤルブルーティー 『玉露ほうじ茶 香焙』94-417【RCP】

価格:4,860円
(2014/7/3 00:37時点)
感想(0件)

ワインボトルに入った高級なお茶です。
日本茶、中国茶、紅茶と様々な種類があります。
中には20万を超えるものまであるようですが、上記の商品が比較的お手頃なものになります。

このようなちょっと贅沢な商品を購入するなら、お得な期間を活用して購入したいですね。

プロフィール
プリンさんの画像
プリン
自分で買ったものや当選したプレゼントなどを紹介します。 最近はお取り寄せグルメのレビューが多いです。 退屈の向こう側というブログもやっています。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。