アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バランスのよいヘルシーな食事

そういえばバランスのよいヘルシーな食事を心がけ、なるべく薄味、低脂分の食事を手作りするとメタボリックシンドローム改善に有効です。スキムヨーグルトは脂肪を極力避けてカルシウムを摂取するするにはピッタリな減量用食品です。意外なシェイプアップ素材は、水です。老廃物を排出するのです。アルファリポ酸には、活性酸素を調節し、ぜい肉燃焼を促進するダイエット効果があるとされています。


少しの筋肉量しかないようなので、ダンベルトレーニングを少しずつでもいいから頑張ろうと思っています。優美に筋肉が発達されたらいいなあ。たまにエアロビクス1回で急激に痩せたという方がいますが、汗をかなりかくことで体の中から余計に水分が出ただけで、体重計の数値ほどは脂肪は落ちていません。ゆっくりと体脂肪を制御していくには、数あるトレーニングのなかでもウォーキングが適切かなと思います。 


現在始めた耳つぼダイエットの効能をサポートする目的で、トマトなどのベジタブル中心の食べ物に切り替えたいなと思うのですけどね。就寝8時間前はいっさい食事をしないとか、好物のコーラをやめるとか。手軽ですが効果ありですよ。

この記事へのコメント

   
日別アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

ダイエットわん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。