アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

メタボリックの予防

今朝気付いたことなのだけど、お味噌汁から徐々に食べ始めると満腹度を保持できるような気がします。それはさておき大根などの多くの野菜を入れた栄養価の高い野菜スープを飲んで体質改善すれば、脂が落ち、太りにくくなります。 料理も簡単なのでうれしいです。昔の友人は太っちょではなかったけど、しもぶくれ気味で、容易にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。私の目標の体重を実現するため、つらいんだが今日はブロッコリーとヨーグルトで乗り切るつもりです。


メタボリックの予防をかねて水中ウォーキングをしたりバランスボールでエクササイズしたりというのが、有酸素運動として最適と言えます。きついだけが運動ではありません。日ごろから生活するなかで空き時間に微量の運動量でもよいので体を動かすくせをつけましょう。評判のWiiスポーツで減量効果があったという口コミもあるので、楽しみながら痩せたらハッピーですね。


デブを解消するコツは結局あなたが食べる食品をコントロールすることです。スキムヨーグルトは脂肪を可能なら避けてカルシウムを補うするにはピッタリな痩身用食材です。抗酸化の効用のある豆乳は高タンパクですが低脂分のためこの頃はアメリカでも話題になってきています。


この記事へのコメント

   
日別アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

ダイエットわん
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。