アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月25日

心も身体も軽く☆お通じにお悩みの方へ・・・♪

こんばんは

そういえば・・・
昨日満点の星空のような・・・
宇宙にいるような・・・
キラキラしている世界の夢をみました

夢占いによると吉夢みたいです

毎日毎日が、冬至に向けてのラストスパートだと思い、
極力身も心も軽く、
デトックスも心掛けている中、

そんな吉夢のせいか・・・

先日顔が変化したことを書きましたが、
ここ数日身体の調子も良いです
身体の調子は毎日のお通じが一番影響する気がします。

老廃物が身体に溜まっているとどうしても顔がくすんでしまうし、
何となく体も重い

でも女性は便秘がちな方多いですよね。


私は夜のお食事を摂らない、プチ断食をすることがあります。
すると、
必ず翌朝どっさり(笑)お通じが出ます。

腸に何も入れない時間も重要みたいです

それと・・・
こちらもおすすめです
このオリゴ糖を朝のコーヒーなどに入れて飲むと、
私は毎朝スッキリです









波動を高くしたいのであれば、
心も身体もスッキリすることが大切ですね



✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽

【ご提供メニュー】

エンジェルカードリーディング
インナーチャイルドカードリーディング

✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10817804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック