アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月14日

コロナ感染、未感染で苦しんでいる方へ・・・

おはようございます

8月半ば、みさなまいかがお過ごしですか?

私は今月に入り、今までにないとても大変な流れが来ています・・・。
今少し落ち着いてきたので、
少しどなたかの参考になればと思い、書き残したいと思いブログを書いています。



まず・・・
8月1日に私はある人と仕事の打ち合わせにために二人で私の自宅で会いました。

途中で、その方と話してたら、
のどの奥の方から変な違和感を感じました。

私は何となく体感があるので、
関わらない方がいい人や、
何となく違和感があるときはだいたい身体が反応します。

今回は・・・
その人に対しての拒否ではなく、
「この人、言いたいことを伝えきれていない?」
のかと・・・
そのための、のどの違和感かと思いました。

その日以降、のどの違和感は続きました。

そしたら・・・
木曜日に
その方がPCR検査で陽性が出たと連絡がありました。

保健所からの指示に少し時間がかかるようでしたが、
濃厚接触者の定義に私は1日の差で当てはまっていませんでした。

なので検査の話も特になく・・・

ただ影響されやすい私は、
自分も感染している感覚になってしまいました・・・。

高熱の症状はなく、
のどの違和感だけで痛いわけではなく、
ただ軽い頭痛はありました・・・。

でも!!
金曜日辺りから、気づくと匂いを感じないことに気づきました。

仕事でアロマを扱っているのですが、
全く何も香らない。

日常生活でもいつも気になる匂いも感じません。

でも味覚はしっかりありました。

なのでとりあえず様子を見ることしか何もする術がなく・・・




ふと思ったんです。

もちろん感染した方は本当に辛い。
私が会った方は、1週間経っても体調は最悪、
メンタルもやられ、何も考えられないと連絡がありました。

でも・・・
PCR検査の対象でもなく、
症状がとても曖昧、
でも身近で感染者の話も聞く、
このまま香りが分からないままだったら、
異臭も分からない、日常の危険にも気づかない。

もっともっと見えない不安の中にいる方もいらっしゃるのではないか・・・

そう思ったとき、
書き残しておこうと思いました。

結果から言うと・・・
必ず時間と共に回復すると思うので

心配し過ぎないでほしいと思います。

今はそう思えないかもしれませんが、
そうでもしないとずっとずっと無理をしてしまうから。

あなたを見守る存在たちがゆっくり休む大切な時間を強制的に与えてくれたのだと思います。

私の体調の変化が何かお役にたてれば・・・
と思い、続いて書いていきますので、

この大変な時代を頑張って乗り越えましょうね

ではまた書きます。



✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽

【ご提供メニュー】

エンジェルカードリーディング
インナーチャイルドカードリーディング


✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10812178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック