アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月26日

白いトカゲ→ヤモリ?と蛇のお話・・・( ;∀;)

こんばんは
今日は満月で皆既月食みたいですね

昨日の朝、玄関で白いトカゲを見ました。
『白いトカゲ』で調べるとヒットせず、
『白いヤモリ』だったみたいで・・・

ヤモリは縁起がいいらしく、
さらに白いヤモリは金運や幸運の象徴みたいです

7178B59A-236E-4D0B-A3B4-C3DBF68665AD.png


確かに・・・
ここのところ、ご相談のご依頼が多く、
これからもセッションを控えているところです。

でも・・・
今日お客様からお代を頂き忘れたり、
来月の車の保険や光熱費やらの引き落としが多いことで

出費の多さ、忙しい割にお金は貯まっていませんが・・・( ゚Д゚)

そのあとに何か動きや流れがあるのだろうと思いました



そして息子が蛇の死体を見たと言って、
その後生きている蛇もみたとか・・・

私もお客様から「今日蛇がいて・・・」というお話を聞いたばかりで、

蛇の話題も重なりました。

蛇も金運や、ラッキーの象徴だし、
私は数年前に大きな蛇の死体を見てから、お金の流れが変わりました。

何かありそう〜とワクワクしちゃいます




でも・・・
同時に胸騒ぎもしました・・・。

それはもう一人の息子の喫煙でした・・・(*´Д`)

匂いや感覚に敏感なので、
どうしても色々分かってしまうので・・・


止めて、と言うことか、
怒ることはもう卒業したので、

『タバコの匂いがした』
とさりげなく言うと、
『外からすごかった』
とごまかす息子・・・((+_+))

『外からの匂いとは違う』
とだけ言って、

そこまでで止めておきました。

今後どうなるか・・・



むやみやたらに追及するではなく、
釘を刺す、
も大切ですね╰(*´︶`*)╯♡



とにかく、幸運の白いヤモリを見たのだから、
絶対大丈夫なのだから、

信じて落ち着くことが出来るようになったのも、
ここのところ成長な気がします


ではではまた〜




✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽

【ご提供メニュー】

エンジェルカードリーディング
インナーチャイルドカードリーディング

✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10752363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック