アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月23日

お財布をお店に忘れてきたかと思いました・・・( ;∀;)

こんばんは

今日はやっとお洗濯が乾きました

そして今朝のことです。
バッグからお財布を出そうとしたら見当たりませんでした( ;∀;)

昨日外食をして、お財布から現金で払おうとしたら、
タッチ決済が出来ることに気づき、
支払いをするとキャッシュバックキャンペーン中だったので、
急遽スマホで支払いました。

そのとき、レジのところにお財布を置いて、
そのまま帰ってきてしまったのかな・・・と思いました。

保管してもらえてたら幸いですが、
誰かが持って行ってしまってたらどうしよう・・・(*´Д`)

とりあえず車の中を探してからお店に聞いてみようと思い、
探したのですが・・・
見当たらなくて・・・

お店に電話をかけようとしたら、
後ろの席のタオルの下にお財布ありました

現金も少し入っていたし、
カードも入っていて・・・

もし失くなっていたらどうしよう(*´Д`)

ほんの何分かで色々なことを考えてました

でも、無事にあって良かったです

不思議なんですが・・・
以前だったら慌てて焦って
もちろん今回も少しは焦りましたが、

心のどこかで、あるだろうという思いと、
万が一お財布ごと消えていたとしても
どちらにしても大丈夫だと感じていました。

何となく・・・

お金がない、
失くす、
どうなっちゃうんだろう、

という恐れが払拭されていると思いました

それはお金があるからとか、
お金の心配がいらないとか、
今そうであるわけでなくても、

そうである方向に導かれている確信でした

ない、ない、だと、
本当に現実もない、ない。

大丈夫なら、本当に大丈夫。

ある、ある、なら
本当に現実でもある、ある

思い癖も大切ですね

ではまた〜

✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽

【ご提供メニュー】

エンジェルカードリーディング
インナーチャイルドカードリーディング

✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10746901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック