アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月28日

今年は2月2日が節分なんですね!

こんばんは
雪が降っています

こういう日はおうちでブログを書くとします╰(*´︶`*)╯♡



今年は2月2日が節分なんですね
2021年へと切り替わる節目、
とっても大切な日だと思います

私は毎年必ず恵方巻は食べますが、

今年は・・・

2021年に叶えたいことや、
新年の決意などをしっかり再確認して、

新しいスタートを切りたいと思います

そのために、
2月2日までに、
古くなった衣類を新しいものと入れ替えたり、

不要なものはもともとため込んでいませんが、
家の中もより整えて、

新年を迎えたいと思います

コロナ禍で、
一人暮らししていた大学生の長男が実家である我が家に戻って来たので、

今年は家族みんなで恵方巻を食べて、
運気UPしていきたいです



大切な節目、
大きな切り替わりのときは、

ココナラさんのサービスを活用するのもいいかもですね






新しい年を迎えるにあたって、
心を整えたり
しっかり自分に向き合ったり

カウンセラーさんや占い師さんが、親身に相談にのってくれます。

あと私は、節目なので、
お布団もきれいにしようと思います





アウトレットセールやってるみたいです






間もなくくる節分の日、素敵に迎えたいと思います。

ではではまた〜






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10502659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村