アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月08日

抵抗してきたことからの解放♪

こんにちは


IMG_0025.JPG


今日は、私が感じた自分の変化を覚書としてブログに書きたいと思います




数年前、
ある先生から学んだことがあります。

人のことや、他人からどう見られているか、ということに対し


三次元意識→気になる

四次元意識→気にしない

五次元意識→気にならない




私はその頃、本当に気にしてばかりで・・・(*´Д`)
自分軸ではなく、他人軸でした。


まずは気にしない練習を、からのスタートだったのかな。

そして五次元意識になれば、

人からどう思われるなんてどうでも良くなる


今生きている世界は三次元なので、
全く気にならない、というのは嘘かもしれません。

でも・・・少し出来てきたかな、と思ったことがあります。

先日友人と話す中、
その友人は『人に嫌われたくない、人にどう思われるか気にしている』と言っていました。

そのとき、
私も以前はそうだったけど、
今ないかも・・・と思ったのです。

もちろん、
自分が好きな人たちとはうまくやっていきたいし、
嫌われたくないという気持ちはあります。

でも・・・
お世辞を言ったり、
思ってもないこと、嘘のことを話したり、

好かれようと思って接していない。

ことに気づきました

時に気を遣うことはもちろんします(*´▽`*)


同時に、自分と違う考えや意見の人がいても、

以前だったら、

分かってないなーとか、
それ違うよねー、と思ったかもしれない。

でも、そこもどうでもよくなっていることに気づきました。
(良い意味で!)

こうであるべき、とか、
何でそんなこと言うんだろう、とか、
こうしたらいいのに、

って気づいたらなくなっていました╰(*´︶`*)╯♡


抵抗していることから解放されるって

めっちゃ気持ちが楽です



そして、
五次元意識→気にならない

って、
人間関係の問題がなくなります

もし何か解決したいことがあれば、
いつでもセッションしますので、お問い合わせください



✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽

*個人セッションメニュー*

エンジェルカードリーディング
インナーチャイルドカードリーディング

お申込みフォームこちら



✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11488811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村