アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月03日

2022年何かに動かされてる感(о´∀`о)

こんにちは

今日も暑いですあせあせ(飛び散る汗)
水分補給しながら、お身体大切にお過ごしください。


ブログを読んで下さる方、
多くの発信元がある中、
私のブログ読んで下さることに心から感謝致します


今、すごく何かに動かされてる感があり
書き綴っていきたいことが溢れています♪


少し前は、
ブログのことへ意識がいかず、
手が無心に動くこともなく、

動かされる感ってこういう感覚なんだなー、と実感しています。

なんだろー、
やっぱり2022年はとても大切なタイミングなのかもです

本当は2020年だったはずが、
世界全体でコロナ禍という、
思ってもない運命の輪が回り出し、

ふるいにかけられ、今に至り、
それでも自分の使命を生きるか、ってとこにいるような気がするのです



私は5年前、あるブログでまあまあ活躍していた時があります

日々常に自分のブログのことを考え、
セッションなどもブログからたくさんお申し込みを頂いていました。

ですが・・・
ふと気づくと、やり切った感からなのか・・・(*´Д`)

少しずつブログへのトキメキが薄れ
ここ数年は定期的に書くことから離れていました。

その頃のように、
書きたいと思うことが自然とあって、
スラスラと手が動く感覚がなかったのですが・・・、

重複しますが、

今ここにきて、
急に動かされている感で、
色々手が動くまま書いている次第です。

あのときのように、
このブログを大切に温め、
ここから何かが循環していくような、
そんな感じでいます。

IMG_2868.jpg



私は自分でもよくすらすら言葉が出てくるなぁ・・・(*‘∀‘)
とふと我に還るときがあります。

頭で考えての発言ではなく、
何となく、何かに動かされている感のときがあるのですが、

このブログもまさにそんな感じで╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

必要な方に届きますように
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽

*個人セッションメニュー*

エンジェルカードリーディング
インナーチャイルドカードリーディング

お申込みフォームこちら


✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11482746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村