アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月07日

二人でいるときの空気感で分かること╰(*´︶`*)╯♡

おはようございます


今日は、私が感じる運命のひとについて書いてみたいと思います。

IMG_0740.JPG



私は不特定多数の人と長時間いることが苦手なので(*´Д`)
基本自宅でのお仕事、
自営という形でお仕事をしています。

プライベートで仲良しな人でも、
ある程度の時間一緒にいると
『疲れた、家に帰りたい』と思うこともしばしば( ;∀;)

気を遣うから疲れる、
とも少し違っていて、

どうでもいい関係のひとでも、
別れたあとにどっと疲れたりすることもありました( ;∀;)

なので・・・
気を遣っていたとしても

疲れない



というのが、私の中での運命のひとのサインです。

あと、

どんなに気まずい空気感であっても、

相手が怒っていたとしても、

なぜか嫌な感じがしない、



前にも書いたと思うのですが、
ドキドキしないのが白馬の王子様
https://fanblogs.jp/rosemarry2020/archive/265/0

(白馬の王子様=いわゆるツインレイです)

むやみやたらドキドキしない、これは真実だと思います。



今世で唯一無二の存在に出逢いたい、
またそのために今生きていると感じているなら、
心の動き・自分の内側反応をしっかり感じことが大切だと思います


二人でいるときの空気感で分かること╰(*´︶`*)╯♡
あなたの白馬の王子様なら、

そわそわ落ち着かない
ドキドキ
気を遣って疲れる

ということはないと思います

それではまた〜╰(*´︶`*)╯♡




✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽

*個人セッションメニュー*

エンジェルカードリーディング
インナーチャイルドカードリーディング

お申込みフォームこちら


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11482705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村