アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月30日

キジを見ました♪

おはようございます

今朝、キジを見ました♪

私の家の周りで野生のキジやタヌキを遠目で見ることはたまにありますが、
今日はかなり近いところを歩いていました!

愛犬のお散歩中で、スマホを持ってなかったので
今朝の近距離のお写真は撮れませんでしたが(о´∀`о)


前に見かけた時のキジさんです♪

4AB872E1-1CA7-453A-8BB5-04CF49EED3FD.jpeg


キジを見た時のスピリチュアルな意味を調べてみました。


キジはなかなかお目にかかれないそうで、

キジを「見かけた」だけでも大変縁起が良く、
その意味を成すといわれているそうです!


キジのスピリチュアルな意味は「幸運の象徴」であり、
キジを見かけたときには『近々幸運の訪れがありますよ』という、
スピリチュアルメッセージを伝えに来てくれているのですよ。


と書かれていました!

幸運の訪れ、楽しみに待っていたいと思います

今日も暑い一日になりそうですね。
水分補給しながらお過ごしください♪

それではまた〜(^ー^)



✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽

*個人セッションメニュー*

エンジェルカードリーディング
インナーチャイルドカードリーディング

お申込みフォームこちら




✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11480800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村