アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月09日

2018/02/08 そうだ、スペインだ!

https://ameblo.jp/roronoazoro0316/entry-12351280005.html
このブログの全文は上のリンクからご覧いただけます。
よろしければ覗いてみてください。
お手数をお掛けしまして、恐縮ですがよろしくお願いします。





昔から、スペインに行ってみたいと思っています。

なぜ思っているだけかと言うと、家族ごと遊びに行くなると費用が、

それと現実的な仕事との折り合いがつかないし、

そしてなんといっても散歩の相棒を独りで置いていくわけにはいかない

…などの諸般の事情により、実現困難なのでした。







ちょっと古くなるが、

”Spain on the road Again" は大好きなプログラムだったな。
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
roronoa0316zoroさんの画像
roronoa0316zoro
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。